【11/27】※くりかえし





日経平均:19883.94(-60.47)




ありゃぁ…落ちちゃったよー。



昨夜は欧州株がものすごい勢いで上に飛んで、窓を埋めてきたし、日本株も上に飛ぶと思ったのにー。
反対にズルッと落ちちゃった……



今日の高値:19994.05



またもや2万超えならず!



2日連続で19990円まで言って超えられないって……どうなの?これ!



このいかにも「2万超えは絶対に無理ですよ」的な動きは、どうなのーーーー??



あたしには売りを誘っているようにしか見えないんだけど(笑)
さんざんもったいぶって、超えるときはあっさり超えちゃう、そんな魔性の女みたいな展開になりそうな…



指数はズルッと落ちたし、こういう崩れ方はひさしぶりだったから、ちょっと危なそうにも見えるんだけど…
個別の動きを見ると、大きく崩れる感じがまったくなかったんだよねー。
(はっきり弱かったのはメガバンくらい)



あたしには押し目にしか見えなかったよー!



新興小型株もジャスダックが-0.04%、マザーズが-0.51%と久しぶりにマイナスだったけど…







これ、最近のマザーズの日足だけど、ここから大きく崩れる展開って想像できます??
あたしにはできないよー。



ただ、日経とTOPIXを見比べてみると…











上が日経、下がTOPIXの日足ね。



あきらかにTOPIXのが弱いんだよねー。



そういう意味では現物の上値は重くなってきてるのかなぁとも思えます。
(逆にいうと、日経は2万を意識した取引で強引に引っ張り上げられているのかも…とも思える…)



まぁ、落ちたとしても、利上げ後は上だと思っているから、あたしはまだまだ強気!



来年の1月か2月頃までは強気継続の予定!



本日の成績:前日比-4725
今月の収支:+159089




今日はマイナス~。
だったけど、優待株が大きく落ちたからで、ぷーちゃん銘柄はプラスでした。


持ち越し17銘柄のうち、プラスが9銘柄、マイナスが8銘柄。
お祭りになるかも…って書いた銘柄が今日も大きく上がって、いよいよお祭りっぽく…
これは、いけるかも…!



今日のぷーちゃんサインは…



7522 ワタミ売り!



またもや即売り…
(正確に言うと、今回は翌日売りじゃなくて、2日後売りでした)
昨日話題に出したばかりだったのに~



なんとなく、売らされた形のような気がするんだけど……



持っていたくなかったし、ある意味スッキリ



損切りできてよかった!!



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:16銘柄




他にサインはなし。





上海がひさしぶりに暴落したよー!-5.48%!!



ひええ
証券会社が当局から調査を受けたとか、なんとか。



今日、日経がズルッと落ちたのは、この影響だったのかな…?



正直、上海株なんてもう誰も興味がない気がするんだけど…(笑)
どうせ落ちても3000のラインは死守されるだろうし、今3436だから、落ちても最大10%くらいなんだよね。
この前みたいにここから半額になるとか、そんな大暴落はちょっと考えにくいから、心配するだけ損だよー。



中国なんて無視!無視!

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ぷーちゃんの軽いサド気質がいいね

早いね。

プーちゃん、やるなぁ(笑)
そういう私も日経平均がいきなりストンと落ちた後で、
昨日買った1360全部投げちゃいました。利益は出たので良しとしましょう。
雰囲気的にもう少し上に行きそうなところでのちょうど良い調整。
やはり、ボーナスシーズンから年末に向けては高値をつけてくるんでしょうかねぇ。
トレンドフォローすべきか悩みます。



寄り値かな

わたみはぷーちゃん寄り値が三空で寄るの分かっていたら買いを出したかな?
逆に三空で寄ったから売りを出したような
朝の気配値も情報で入れられると違うのかも
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク