【11/28】今週の株収支報告~ご褒美は角砂糖~





週間の収支報告~。



今週の収支:+48011
年間収支:+266613




今週もプラス!



これで3週間連続のプラスになりましたー!
ぱちぱちぱち!



3週間連続は今年の5月以来。



ぷーちゃんの真の実力が…ついに開花した!?



…って、まぁ、相場全体の調子が良かったからだよねー。



上げ相場でプラスになるのはいいんだよ。

大事なのは下げ相場…!
下げ相場でいかに損失を抑えるか、そこにぷーちゃんの真価が問われる!!



期待してるよ!ぷーちゃん!!



もっとも、あたしが裁量で取引していた時は、上げ相場ですらマイナスだったから(笑)
それがプラスになっただけで大きな進歩!



みんなが上がってる時にうちの子たちも上がるって幸せ。



ぷーちゃんを動かしてよかった!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ぷーちゃんめちゃくちゃ優秀なんじゃ・・・・・
そのぷーちゃん作ったかぶみちゃんって実は凄腕トレーダー・・・?

いや、そんな事実は認めない・・・・!!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご褒美は角砂糖の意味は?

なるほど

>もっとも、あたしが裁量で取引していた時は、上げ相場ですらマイナスだったから(笑)

つまり、裁量VSシストレの結論は既に出てる・・・と?(笑)
シストレってそんなに良いんですかねぇ?
俺は全然わからないんですが(^^;)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク