【アメリカさん】感謝祭明け!



ダウ 17719.9 -78.57 -0.44%
NASDAQ 5108.67 -18.85 -0.37%
S&P500 2080.41 -9.70 -0.46%




感謝祭明けで、新しい資金がドドッと流れ込んで爆上げ!みたいな展開を期待していたんだけど…
ダメだったよー。







まったくいいとこなしの動き。

昨夜は、追加緩和期待からか欧州株がかなり強い動きをしていたので(ドイツ株が+0.78%)、アメリカが上がるには絶好の形だったのにー。

感謝祭明けは売り、かぁ…。
休み明け1日目の動きって、今後を占う動きになりやすいから、ちょっとやな感じ。







高値ヨコヨコからの陰線で、いかにも下に押しそうな形だよ~。







やっぱり一度下に落ちてからでないと上がれないのかなぁ?







しかも、出来高がそこそこ大きかったんだよね。(特にNASDAQ)
休み明けって特殊事情もあるんだろうけど…

昨日の日経もやたらと出来高が多かったし、うーん……
似た形でいやな感じだよー。



注目のブラックフライデーの売り上げは……
あんまりパッとしなかったみたい。

それで、ウォルマートとか、アマゾンとか小売関連が売られちゃった。



日経先物は1万9790
CMEは1万9830
前日比90円GU。



んんん、アメリカ株が弱かったわりには高いぞ…



なんとなく高すぎるような…



そこはかとなく漂う寄り天臭……




そんなことより!!



水木しげる先生がお亡くなりに…
あああ、大ショック……

水木先生って、生きながらにして妖怪みたいなところがあったし、なんとなく300年くらいは生き続けて、そのまま本当の妖怪になっちゃうんじゃないだろうか、みたいに思っていたのに…
うーん、でも、妖怪になるのがちょっとだけ早かった、って考えれば、そんなに悲しいことでもないのかな?

水木先生はコミック昭和史の最後のほうで、詐欺にひっかかって死後の世界に行っちゃうみたいな話を描いてらして、「冷静になって考えてみるとこちらの世界(死後の世界)のほうがシャバよりいい」、働かなくていいし、楽しい、みたいなこと言ってらしたから、死後の世界で意外と楽しんでいらっしゃるかも。



水木先生!
天国でも、家の改装とかして楽しんでくださいねー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク