【12/4】ECBのがっかり緩和で日経もだめぽ……





日経平均:19504.48(-435.42)




ECBのがっかり追加緩和で、欧州株とアメリカ株が暴落したのを受けて、日経も崩壊~。
リバなしで落ちっぱなし、いいところなしの435円安でした…。



前にも書いた気がするけど、今日みたいに大きな窓を開けて落ちて始まった時は、午前10時頃までに底打ち反転の気配がなければその日はだいたいダメなんだよー。



もー、ダメだこりゃーって感じでした。



ただ……不思議と売り場だって感じはまったくしなかった……



むしろ、買い場にしか見えなかった…



あ、あたしは頭がどうかしてしまったのか……?



一つ言うと、今日はメガバンがやたらと強い動きをしていたんだよー。
寄りが低かったからマイナス終了ではあるんだけど、三菱UFJもみずほも三井住友も寄り底の陽線!
しかも、出来高がやたらとおっきい!



メガバンが大きな出来高で陽線を引いているけど、これから暴落します、なんてことありえるのかー??



あたしゃそんな暴落の初動は見たことないざんすよ。



まぁ、わかんないけどね!
あたしの予想はアテにならないことの方が多いから…



ちなみに今日の日経の安値は1万9444

11/16の高値19451をちょっとだけ下回って、11/16~17に開けた窓を見事に埋めてきました。
まるで、誰かに操作されているように…



本日の成績:前日比-17730
今月の収支:+54893




昨日に続いて今日もマイナス~。
持ち越し13銘柄のうちマイナスが10銘柄と散々でした。

でも、日経が435円も落ちたわりには、マイナス額は少なかったよー。
どの銘柄の下げも小幅だったし、寄り底陽線ばっかり。
ぷーちゃん銘柄に関しては、暴落って感じがあんまりしなかった…。



本日のぷーちゃんシステム

買い:2銘柄(新規:1 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:14銘柄




今日はサインが2つ。



順張りの新規買い一つと、



6773パイオニアの買い増し!



CB発行のパイオニアだよーーーーー!



勝算はあるのかーーー??ぷーちゃん!!!



よくわかんないけど、ここで買い増すってことは、ぷーちゃんにとってはCBは買いってことなんでしょう!!……たぶん。
あたしはもうぷーちゃんについて行くことしかできませぬ……





さあ、今夜は雇用統計だよ!!!!



12月の利上げを判断する、運命の雇用統計!!
はたして相場はどう動くのか!?



昨日、ECBのがっかり緩和で暴落しちゃったから……
さっぱりわからなくなっちゃったよー。



特に為替!!!



為替がどう動くかさっぱりわからない……



雇用統計でドル売りに…っていうのは考えていたんだけど、前日にフライングでこれだけドルが売られちゃうとは……
どうすんの!?
ここからさらにドル売りになるの??

それとも、利上げに素直に反応してドル買いになって、昨日のドル売りがなかったことになるの…???



もーーーーーさっぱりわからーーーーーん!!!



米国債の動きもよくわかんないんだよね……
昨日は、ECBのがっかり緩和で、米国債がもーれつに売られました。
普通、米国債が売られると、ドルが買われるものなんだけど、昨日はドルも売られた…。

米株、米国債、ドルのトリプル安だったんだよー。



んんん、これからどうなるんだろう……



運命の雇用統計は今夜22時30分です!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

様子見。

とりあえずすべて整理してキャッシュポジにしてあったので被害は皆無。
ただ、2万円超えたらベア系のもの買い込もうと思っていたため、儲けそこないました(涙)
売った奴ら、早すぎだよね・・・。
私もこのまま下に行くことにならないのではと様子見。
わかんないときはこれが一番。
ちょうどいい調整になったのでは・・・?

いつも楽しくブログ読ませてもらっています〜(≧∇≦)
今日もなかなかすごい暴落っプリでしたねー(; ̄O ̄)
質問ですが、、ぷーちゃんシステムは、チャート以外にも、IRとか材料も売買判断に使われるのですか??

No title

こんにちわ
きょろともうします。
ランキングからきました。
漫画にひかれてしまいました。
記事の内容がわかりやすい。
ツンデレさんの人気ランキングのアイコンにずきゅーんです。笑
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク