【12/5】今週の株収支報告~4週連続の…!~





収支報告~。



今週の収支:+60326
年間収支:+326939




週の後半はダメだったけど、前半の貯金があったのでトータルではプラスに終わりました!

これで4週連続の5桁プラス!
去年の9月以来だよ~



みんなみんな、ぷーちゃんのおかげ!



ありがとう!ぷーちゃん!!



でも、まぁ、プラスもあればマイナスもあるのが相場だから…
特にシステムトレードは場面に応じた細かいトレードができないから、どうしてもマイナスに沈む局面が来るんだよね。
マイナスとプラスをくりかえしながら、トータルでプラスを目指していく…それがシステムトレード。



来るべきマイナス収支に向けて、覚悟だけはしておこう…





コメントの質問に答えるコーナー!



>>みかん様
>>質問ですが、、ぷーちゃんシステムは、チャート以外にも、IRとか材料も売買判断に使われるのですか??

IRや材料はまーったく考慮されません。
PERやPBRといったファンダメンタルも範疇外。

ぷーちゃんの判断は日々の値動き、チャートだけです。



>>株郎様
>>ぷーちゃんシステムで買ったり売ったりした銘柄、、ブログの中で言ったり言わなかったりがあるのですが、内密にされる理由は何かあるんですか??

取引する銘柄数が最大で50銘柄くらいになっちゃうので、全部書いているときりがないっていうのが一つ。
あと、全部書くと手法がバレバレになっちゃうので、いやだなーっていうのがもう一つ。

なので、ネタになりそうなものだけ、名前を出しています。

ブログ的にはつまらないと思うんだけど…ごめんね!



>>茂庭様
>> ご褒美は角砂糖の意味は?

この記事って「ジョジョの奇妙な冒険」のネタなんですよー。
「ジョジョ、角砂糖」でレッツ検索!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

連続利益おめでとうございます〜(≧∇≦)
質問もお答えいただきありがとうございました✨
チャートで引っ張るから、すんごい銘柄も拾うことがあるんですね〜、納得しました( ̄^ ̄)ゞ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク