【12/6】耐え忍ぶ…





こんばんにや~…



今日は日曜日で相場がお休みだったから、どこかに出かけようと思っていたのに…



腰が!



腰が!



んがー。



ダメ……



…というわけで、今日はお家でじっとしていました…
だって、動くと痛いんだもん

ううう……



痛いの痛いの飛んで行けー!あたしの腰!





さあ、株だよ株!



月曜日はGUから始まりそうだけど、あたしは寄り天なんじゃないかな~って思っています。
しばらくは高値を抜けない、持合みたいな動きになると予想。

でも、利上げ後は上に行くと思うので、落ちたら積極的に買っていっていいんじゃないかなぁと。

まぁ、今まで通りの見方です。



ただ、ECBのがっかり緩和をきっかけにドルが大きく売られちゃったのがね…
なんとなく嫌な雰囲気が……



もしかしたら、利上げ後の相場は、期待するほどには強い動きにはならないかも……



アメリカ株はたぶん大丈夫だと思うんだけど、欧州株、日本株が……ね。
利上げでドル売り加速って可能性が高い気がするし…ちょっと心配です。
(利上げでドル売りって理屈的にはおかしいんだけど、今までの経験上、利上げ後はドル売りになりやすいんだよー。まぁ、利上げのペースが予想よりも遅そうだ、とかなんとか、理由はなんとでもつけられるしね)




さあ、どう動く!?



今週もみんなが生き残れますよーに。



あたしの腰が治りますように……



おやすみなさい~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ヨガポールと姿勢矯正クッションを買おう。
ヨガポールはいいよ。暇なときにゴロゴロ乗っかったりするだけで背中や腰に効くよ。
かぶみんが何歳か知らないけど、かの有名なBNFさんも30代で長年のトレードで
腰痛が酷くなって動けなくなって病院に通ったらしいからね。
人生あと何十年か続く可能性が高いわけで、今から腰が痛いの我慢してたらやばいよ。

自分も3年前にやりましたよ、立つのも寝るのも痛くてたまらないですよね。身体を冷やさないように気をつけてください。自分は治りかけた辺りから身体が冷えて高熱を併発しましたから(ーー;)

No title

大丈夫ですか。ご自愛くだされ。
自分も寝違えて?ものすごく肩が痛くなったことがあります。

No title

腰痛辛いですよね・・・

お大事に お大事に˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy Luppy ”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

No title

すでにご存じかとはおもいますが就寝時の姿勢はヨコを向きヒザを曲げつつの姿勢。胎児の姿勢が腰への負担軽減とか。  オプションで親指を口にもっていきおしゃぶりするとなお効果的で完璧とか・・・ ジョークです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク