【アメリカさん】ぎゃ…ぎゃああ……ああああああ……



ダウ 17265.2 -309.54 -1.76%
NASDAQ 4933.46 -111.71 -2.21%
S&P500 2012.37 -39.86 -1.94%




底打ちっぽい動きになってくれると信じていたのに~…



大・崩・壊







ああ~…







ぶっとい陰線を引いちゃったよー。







NASDAQも大きな窓を開けて下落。
持合のほぼ下端付近







S&P500は持合を下放れしちゃったよー。



原油安を背景に世界経済の減速が意識され売りが膨らんだ…って解説しているニュースが多かったけど……



あたしに言わせりゃーこの下落は



アメリカの利上げに対する市場の「脅し」だね



利上げするとこんなにヒドイことになりますよ?だから、利上げはやめて、って市場の脅し。
まー、無駄だけど(笑)
この期に及んでFRBが利上げをしないって選択肢は考えられないし
市場も結局は受け入れていくしかないんだよー。



逆に言うと「脅し」である以上はある意味安心。



どんな脅しでもそうだけど、やるぞやるぞって言ってる間は危なそうに見えるんだけど、効果がないとわかったら、あきらめるしかない。
よーするに、実際に利上げされるまでが勝負。



だから、利上げ後は上ってあたしの予想は何も変わっていません。



今は絶好の買い場!!!!



天与の買い場だよー







VIX…上に飛んだ~。
25近くまで跳ね上がっています。

ただ、前回の中国ショックの時につけた高値までは行かないんじゃないかなぁ…
25~30くらいで、ながーーーーーーい上髭を引いて天井を打つ、そんな展開を予想しています







引き続きドル売り。
利上げを前に買われすぎたドルの巻き戻しが始まってる……。







ドル円はさらに弱い……
日本株にとっては大きなリスク。







原油は確かに落ちてはいるんだけど……







例えば銅なんかは底打ちっぽい動きになってきているんだよねー。
金も買われているし。

何度も書いているように、ドル高の終わりは資源安の終わりだから、原油もそのうち底打ちすると思う。
原油はさいごの下り坂なんじゃないかなぁ…?







米国債利回りが急降下しています(債権が買われている…)

利上げされるんだから普通は債権が売られるはずなんだけど、事前に売られすぎた分、もーれつな勢いで買い戻されている形。
為替と同じ構図だねー。



日経先物は1万8650
CMEは1万8690



500円のGDってなんじゃそりゃあああああああああああ!!



ここまで大きなGDって、ほとんど見たことがないよー。
もー、めちゃくちゃだな……



結局、昨日のバカ上げは騙しだったって形に……



トホホ……



ただ、昨日みたいに「どう考えても上」って強い上がり方をした後に、まさかの暴落をした時って、だいたいそこが底になることが多いんだよね。



来週月曜か火曜がセリクラ……大底だ!!!!



…と、あたしは予想!



まぁ、ちょっと前に木曜、金曜あたりが底になるんじゃないかって予想をおおはずししたあたしが言っても説得力ないけど(笑)



ちなみに来週月曜の雲下限が1万8573
火曜日が1万8319

もしかしたら、ちょっとだけ割り込むかもしれないけど……
そこは絶好の買い場!



あたしはまだまだ強気だーーーーーーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク