【12/15】なんぞこれ……





日経平均:18565.90(-317.52)



昨夜のアメリカが底打ちっぽい動きになったから、日経も後に続いてくれるように期待していたのに…



なんじゃこの弱さはあああああああああああああ!!



寄りからひたすら売って売って売りまくられて、リバらしいリバは一回もなく、ひたすら右肩下がりで落ち続けました……。
個別も寄り天の右肩下がりばっかり……



いくらなんでも弱すぎでしょ?!



てか、不自然すぎるよ!!!



前日までは夜間の先物は弱くても、ザラ場は寄り底っぽいわりと強い動きばかりだったのに…
アメリカが底打ちしそうになった途端、いきなり激弱に!!



どういうことやねん!!



今日は日経だけじゃなく、新興もガラッと崩れました…
マザーズが-2.87%、ジャスダックが-1.03%

うーん、ここんところ、日経は弱くても新興は堅調って時が多かったのに……



なんだかな~…



なんか、おかしい



なんか不自然……



弱いのはいいんだけど、



極端に弱すぎて不自然なんだよー!



まるで買い方に損切りを迫るような弱さ……



もしくは、売り方の売り増しを誘うような弱さ……



罠のような気が……



ふと思い出したんだけど、今日の動きって7/8にそっくりだったんだよー。







その時の記事のリンク

この時も前日にアメリカが強い勢いでV字回復をして、日本株も底打ちだあああああああああ!!って喜んでいたら、いきなり右肩下がりの崩壊638円安だったんだよ……
あたしが期待して、がっかりするのもまったく同じパターン
まんがもまったく同じ(←進歩がないな笑)



この時は……翌日の7/9がながーーーーーーーーーい下髭陽線を引いてセリクラでした。



今回も同じになるかも……



今日の引けと明日が最大の買い場になるかも…



本日の成績:前日比-40427
今月の収支:+3008




昨日に続いて死亡…。
序盤は調子が良くていけそうだったのに、日経につられてガラガラと崩れました…。

持ち越し10銘柄のうち、プラスが1個だけ。
2%を超える下落のものが6個も!!



壊滅~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)
売り:2銘柄(利確:0 損切り:2)

持ち越し銘柄数:11銘柄




ぷーちゃんが激しい…。

8622水戸証券ともう一つを損切り。
水戸証券はこの前一部を処分して、今回で全部なくなりました。



そして…



買いが4銘柄!!



しかも、昨日買ったとある銘柄を早くも買い増しだよー。
激しいよーーーーぷーちゃん!!



ちなみに買った株はぜーーーーんぶ見事に右肩下がりで、今日の被害を大きくしただけでした…



そのうちプラスになってくれるのかなー?



もうぷーちゃんを信じるしかない……





さあ、明日!!!



それほど自信があるわけじゃないんだけど、今日と明日が最大の買い場…
そんな気がしています。



2日連続の全面安で、騰落レシオ(25日)が82.69まで下がっています。
もし明日も全面安なら、70台まで下がっちゃう。

レシオ的にも買い場だと思うんだけどなぁ……



やっぱりFOMCで反転じゃないかしらん。



…と、あしたが思うってことは、FOMCでさらに下なのか!?(笑)



運命のFOMCは16日(日本時間では17日の午前4時)!!政策金利発表です!



実質、明日がFOMC前の最後の相場だよ~。

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

はじめまして。
先週と今週の値動きは、昨年の12月の第二週と第三週の曜日別の動きと下げの理由がほぼ一緒ですね。
明日を起点に木、金と爆上げを期待しています。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク