【アメリカさん】反発!



ダウ 17251.6 +123.07 +0.72%
NASDAQ 4968.92 +45.84 +0.93%
S&P500 2021.15 +15.60 +0.78%




反発~。







だけど、ザラ場は上がったり下がったりの荒っぽい値動きでした。







反発はしたけど、先週金曜の大陰線をぜんぜん埋めていません。
ぶっちゃけ自律反発の範囲。







なんとか持ちこたえてるって感じ。







目先の底は打ったかもしれないけど…また戻りを叩かれると思う。



このまま上がって行っても、追いかけてはいけないような…。







ただ、VIXは順調に上値を切り下げています。
そろそろクリスマス&年末休暇の時期だし、取引が細ってくるから、「閑散に売りなし」で派手な動きはこない気も…。



日経先物は1万8790
CMEは1万8870(実質1万8900)くらい

前日終値比ほぼ変わらず。
ダウが100ドル以上上がったのに、夜間の先物は弱かったです。

先週の金曜日が「アメリカ株は弱いのに日経先物は底堅い」ってパターンだったから、その逆だね~。



なんとなく、今日は上髭になりそうな……



アメリカ株といっしょで、こっちも上がっても追いかけてはいけないような…
わかんないけどね…!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク