【12/26】今週の株収支報告~ぎゃあああああああ~





週間の収支報告~。



今週の収支:-173354
年間収支:+140374




大幅マイナスだああああああああああ



6桁のマイナスは今年の7月第一週以来、約半年ぶり。
トホホ~。
(ちなみに全開6桁マイナスになった今年7月はギリシャ危機で大きく落ちた時でした。次の週に急回復した時だよー)



今回の大幅マイナスはぷーちゃん銘柄のマイナスもあったけど、大部分がマクドナルドショックのものです。
ざっくり言って、マイナス17万のうち10万くらいはマクドナルド分。



マクドナルドって12月の後半は優待がらみで毎年下がっているから今年も下がるだろうな~って思っていたけど、こういう形で落ちるとはねー。



でも、あたしはあんまり心配していないです。



先行きを危惧するコメントもわりと多く頂いているし、ネットでも「マックはもうだめだー」みたいな論調が目立っているけど……うーん、ちょっと心配しすぎじゃないかな?って思う。
今って、イケイケドンドンで拡大しすぎた時期のツケを払っているにすぎないって思うんだよー。
採算の合わない店舗を整理していったら、そのうち自然と業績は落ち着くところに落ち着くはず。

だいたいお店を見たらさー、いつもすっごいお客さんの数なんだよ!
満席でいつも座れないし、レジは長蛇の列。
あきらかにお客さん多すぎ…。これで「もうだめだー」って言われても、全然実感が沸かないよ。

まぁ、あたしはマックが好きだから、応援する意味もこめて、優待が廃止されるまではお付き合いするよー。





さあ、いよいよ、2015年の相場もラストスパート!
残り3営業日だよー!



あたしは来週こそ、底打ちが来るって思っているけど…さあ、どうなる!?



現時点で年間収支はプラス14万ちょっと。
後3営業日……はたしてプラスで逃げ切れるのか!?



最後の戦いが今はじまる!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク