【アメリカさん】またもや下髭!



ダウ 17158.6 +9.72 +0.06%
NASDAQ 4891.43 -11.66 -0.24%
S&P500 2016.71 +4.05 +0.20%




新年2日目も下髭~。







下がって、上がるって綺麗な形。
なんとなく、売らなきゃいけない人の売りを吸収しているような…。







これで2日連続、同じくらいの位置での下髭。
底打ちっぽく見えるんだけど…







NASDAQはいまいちパッとしない。







底打ちっぽいような、そうでもないような…
ええーい、はっきりせい!!



まー、底打ちにせよ、そうじゃないにせよ、底が目の前なのはまちがいないから、反発すればそれでよし、崩れたら買いでいーんじゃないでしょーか(適当)







VIXは陰線で下落。
前日の大窓を開けた上髭陰線が天井サインになった形。

このまま落ち着くか、もう一回上を試すかはわかんないけど、どっちにしても破滅的な上がり方はしないと思うから、のんびり構えていていいんじゃないかなぁ。



日経先物は1万8350
CMEは1万8400くらいまで上がっています。

欧州時間に一時は1万8130まで落ちたんだけど、その後、欧州株が切り返したのに合わせて、先物も切り返しました。
2日連続で300円近いながーーーーーーい下髭だよー。



目先の底は打ったっぽいんだけどなぁ…



下のほうで捕まってしまった売り方さんも多いと思うし、少し上がれば売りの買戻しでスルスルっと上がっていきそう。
もう一度深く押しそうな気がしていたんだけど、もうないかな…。



さあ、このまま底打ち反転なのか!?







ちなみに、ドイツ株はこんな感じ。
長めの下髭を書きました。

直近に開けた大きな窓(10750-10500くらいの)は埋めて来そうな気がするんだけど…
それからどう動くのかな。
ちょっと予想しづらい。

三角持合の最終局面って感じだよー。







ドル円が弱い……。



…っていうか、







ドルが買われているのに、円がそれ以上に買われて円高になっているんだよー。
リスク回避の円買いってことなのかな。

これでドル売りが始まっちゃったらどうなるんだーーーー??



やっぱり日本株にとって2016年の最大リスクは「円高」になりそう。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

カプミよ!

悪いこと言わん!17000円台になり、PERが14倍になってから全力買いするとおもろいように儲かりますよ

嘘でもいいから、うぎゃああああ とか叫んで。


曲師の強気は止めないと、底打ちしません!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク