12月雇用統計発表!



12月 米雇用統計
非農業雇用者数 結果:29.2万  予想:20万
失業率 結果:5.0% 予想:5.0%




かなりいい数字!


22時40分現在、ドル円が118円60銭付近。
先物が1万7820!

ドル買い、円売り、株買いにぶっ飛んでいます!



ドル買いは当たったけど、円売り、株買いははずれたあー
最初は円買い、株売りに振ってくると思ったのに。



このまま株高を維持できるか!?



最初に上がったから、あとは下とかいやだぞおおおおおおおお!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

はあ~

米国株、動きが鈍いな~
どう思います??

No title

ほー!これはまたすごい数字がでましたね。

ところでいつも疑問に思うんですが、雇用統計の数字って一体何を基にして予想してるんですかね? 何か毎回 「適当に20万人とか言っときゃいいんじゃね?」 みたいにしか見えないんですが…(笑)

でもまぁ、ここで 「アメリカの経済にも先行き不透明感が…」 みたいな空気になるのは最悪ですから、とりあえずは良かった?…のかな?

今夜も

欧州市場が開いたら、
「ヨーロッパの姐御、一緒に歩いていいですか。お供しやす」
ところが、米国市場が開いたとたん、
「ああっ、兄貴だ。兄貴、死ぬまで一緒って言ったじゃないすか。もうおいら、離れないすよ!(ダダダダダッ!)」

日経先物って、こんなやつ。

タイトル名が良くないと思う

毎日ブログみながら楽しんでいますが、ブログのタイトルはまずいなと思う!
日本は言霊の国と言われています!
この世を造られた神様が人間を造り言葉も造ってこの世に住んでいるのです。

因果応報とあるように、言葉は発したら必ず自分に返って来るのです。
勝負事、ゲームを楽しんでいるのかも知れないけど、トホホという言葉は負けを意味します・・必ず負けてトホホという言葉になって自分に返って来ますから・・・

「かぶみのぐんぐん利益上昇株日記」というようなネーミングに変えて、プラスの言葉の日記にすれば成者になれるんではと思いますよ!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク