【1/11】壊滅!





こんばんはー。
かぶみだよー。



今日は成人の日でお休みー。
日本市場もおやすみー、でした!



上に行くのも下に行くもの海外まかせ。
まさにまな板の上の鯉だったわけですが…



19時現在、日経先物(CME)は1万7450付近!
朝が1万7150くらいだったから、300円ほどリカバーしてきています~。
今んところ、朝一に安値をつけてそこからほぼ右肩上がり。

ダウ先もマイナス150ドルからプラス50ドルくらいまで切り返しています。



心配していた、午前10時15分は…
人民元のレートが前日終値比じゃっかん上だったこともあり、下げ仕掛けはなし!
(逆にちょっと上に飛んだくらいでした。金曜日と似た動き)



ちなみに上海市場は-5.33%の暴落だったのですが…
(終値が3016.70。去年8月に死守した3000のラインを守りきれるかどうか?注目の戦いになってきました)
日経先物もダウ先もまったく気にせず、右肩上がり。



ほらー、やっぱり中国株は関係ないじゃん!



やっぱり見ていたのは、人民元のレートだったんだよー。



人民元が安定しちゃって、下げ仕掛けに使える道具がなくなってしまった今、売り方は次にどうやって攻めてくるのか?
手がなくなりつつあるように見えるんだけど、さあ、どうする!?



明日の日経はこのまま1万7450くらいから始まる事になるのか?



それとも、今夜のダウが結局暴落しちゃって、もっともっと低い水準で始まる事になるのか…?
逆に大反発して、先物も上にぶっ飛ぶのか?



もー、さっぱりわからないけど、



あたしは強気で買い下がっていくのみ!!!



ちなみに、アメリカの騰落レシオも、ダウとNASDAQともに80以下まで落ちています。
去年の8月の暴落の時ですら、80をちょっと下回ったあたりで反転したので、今回もそろそろ反転してもいい頃合。



さあ、どうなる!?今夜のアメリカ株!



大反転はあるのか!?



明日こそちゃんとごはんが食べたいぞ!
あたしの健康的な食生活のためにもアメリカさんがんばってくれええええええええ!



…というわけで、また明日!



おやすみなさぁーい。



今日も結局お家でうだうだしていました。
相場が荒れると何もする気になれない……ううう……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

野菜農家の私から一言(´Д` )

野菜、特に色の濃い野菜、なんとか摂取してください(´Д` )
そんな偏った生活してたら倒れちゃいますよ(´Д` )

No title

流れ(トレンド)に逆らうな

み~~~~~んな内心は分ってるが欲や希望が邪魔をする。

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。特にぷーちゃんとのからみなんか最高ですね!微笑ましくって、近頃の相場で暗い気持ちになってしまっても、クスッと笑えて癒されます。当方も今が買場だと思っております。前営業日あたりから日経平均株価関連銘柄に、粛々と買い(現物)集め、しっかりウェイトを乗せてきました。ここまで来たら乗り掛かった舟ですね!臨機応変になんピン買いや、売り建てて少しでもリスク回避しながら耐えていくしかないと見ています。私も株ブログを更新しております。日経平均株価ローソク足のテクニカル分析に特化したチャート分析を掲載しております。機会があれば是非遊びに来て下さいませ。アドバイスやご意見など戴けたなら身に余る幸いでございます。これからも応援しております!両方ぽちっとさせていただきました♪今週も仕込み処です。めげずに買っていきましょう!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク