【アメリカさん】反撃開始…?



ダウ 16516.2 +117.65 +0.72%
NASDAQ 4685.92 +47.93 +1.03%
S&P500 1938.68 +15.01 +0.78%




上がったは上がったんだけど…







欧州時間にダウ先が150ドル高くらいまで上に吹っ飛んでいたから、そのまま上かなーって思っていたのに…。
一回落ちて、引けにかけてまた買われて終わる、って、なんとも微妙な形に。
なんか、前日と同じような動きだね。



う~、素直に上に行ってくれていいのにー。







陽線2連!







NASDAQは長い2下髭が2連。







さあ、これは底打ちなのか!?



びみょーな形ではあるんだけど…
出来高が減少してきているし、売り方もこれ以上は売り込むつもりはなさそうだから、いけるんじゃないかなー?

派手な底打ちではないけど、目先の底は打ったんじゃないかなと。



思い起こしてみれば、昨日似ているって話題に出した中国ショックの2番底の9/29
あの時の夜のアメリカもこんな感じに、底打ちなのかどうなのか、微妙な動きだったんだよね
(その時の記事)
その微妙な動きが、結果的に底打ちだったし、今回もそうなんじゃないかなー。



今夜はそこそこはっきりとした陽線で上へ。
そんで、しばらくは自律反発で、なにもしなくても勝手に上がっていくって予想!



S&P500で言えば、一目の雲の下限が走っている2000ちょっと手前くらいが、とりあえずの高値のメドかな…。







VIXは窓を開けて下落。
このまま下なら、綺麗な天井打ち反転の形だー。



日経先物は1万7320
CMEは1万7400付近!



200円GUくらいで始まりそう!



さあ、ここから反撃開始なるか!?



あたしはなるって信じているよ!
寄りから買ってもたぶん、大丈夫だと思う。

しばらくはするするっと上がってくれるはず!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

取引が始まって1時間、含み損が1/3に減少。
プラスマイナスゼロになったらどうするか悩みますね。とりあえず株数を減らそうかな。
円安なって欲しいよ。

おめでとう

キャノンもトヨタも上げていますね。
流石かぶみ先生です!
かなり下げた分猛反撃開始だと思います。
株に関しては詳しいので裁量取引で十分利益出せると思いますよ!
底を打ったと見ましたが果たしてどうでしょう?

No title

ツバメ返し相場

キターーーーーーー↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク