【アメリカさん】底打ちキタか!?





ダウ 16379.0 +227.64 +1.41%
NASDAQ 4615.00 +88.94 +1.97%
S&P500 1921.84 +31.56 +1.67%





高らかに宣言しましょう!



底打ちきたあああああああああああああああ!!



底打ち底打ちって散々言ってきてハズレまくっているあたしが言ってもまったく信憑性がありませんがっ(笑)



今度こそ…!!!!!……たぶん……







寄り直後は売られて沈みそうになったんだけど、そこから怒涛の切り返し!



こういう形って、アメリカ株の典型的な底打ちの形なんだよー。







例えば、これ。
去年の8/25
チャイナショックの底打ちの時のダウのチャートだけど……

寄りでストーーーーンと落ちた後に切り返す!
今回と同じようなチャート。
(まぁ、この時は1000ドル安からの切り返しだったから、今回とは大きさが全然違うけど、それでも形は同じ)







陽線で切り返し!







NASDAQはより長い下髭の陽線!







そして、注目してもらいたいのは……出来高!



なんと、今回の暴落が始まってから一番大きな出来高なんです!!



これは……セリクラ臭い!!!
底打ちくさいぞおおおおおおおお!!







VIXは上髭の陰線
それほど数字は下がらなかったけど…
このままじりじり下がっていくパターンじゃないかなぁぁ。



日経先物は1万7450
CMEは1万7500付近。



日本株も底打ちした……はず!



昨日みたいな壮絶な行ってこいには……もうならないはず!
(あたしの株法則に「短期間に同じことは2度繰り返さない」っていうのがあるので…)



このまま上だあああああああああああ



お願いします!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

カブミさん、プーちゃんの動きどうですか?
私は、月曜日残り少ない余力で全力買いしたのでやる事ないです。現在、
8銘柄中3銘柄値下がり。値下がり株は売上前年比プラスで、配当も2.5%程あるのに!まさかの下降修正の余寒。
ほんと一寸先は闇だよ。助けてプーちゃん。

No title

最近は日経もダウも5日線で跳ね返されるパターンですから、今夜のダウがもう1回上がってくれないことにはまだまだ安心してはいけないように思います。

もし今夜それが叶ったとして、それでようやく反撃のスタートラインに立ったって感じじゃないでしょうか?

カブミよ!

それを言うなら、底抜けきたぁぁ〜! だ
原油、中国、為替の三重苦、せめて原油が下げ止まらなければ反転無理だ
原油20ドル割れあり得る状で、まだまだ暴落の途中とみている

No title

人の話を聞いて下さいね。
差別用語、著作権に気をつけてくださいね。

No title

中期トレンドの変化

大口の現物売りが枯れるまではきっと下げ続けます。

もちろんジグザグの足は描くと思いますが・・・


為替への仕掛けもドル買いからドル売りへ変更してきた模様。
個人の多くが頭を押し目買いから切り替えられないので含み損が拡大中。

ゴールドマンの先物OPのポジションは昨年より、下向きにチェンジ中で
先日のSQ以後直近のポジを見ても先物は売り買いイーブン(建て玉数で)

OPは合成なので見える範囲では約17400円以下で、下に下げるほど利益が上昇する
ポジションでした。

アムロは上向きなのですが、一度下に振ってから仕込んで上に仕掛ける?
そんなポジション。

今日も17300円を抜けて引けなかったので下落トレンド継続

ETFの貸借倍率を見ても
1579・日経平均ブル2倍は信用の買いが増加・約24倍、
1360・ダフルインバースは0.45倍と売り長

これらを見ても個人の相場感は押し目買いで外人は売り
これで上げて行くのはかなりしんどいのでは?


1/4~1/8
外国人
約1兆円の売り越し・(現物・先物合計)

個人
約6300音円の買い越し・(現物5800億円・先物500億円の合計)

投信
1300億円の買い越し
(ブルファンドなどが反映されている模様)


この先、しばらくは押し目買いではなく、戻り売りが正解ではないかと思います。

(イベントで大きく上げることがあっても中期トレンドを変化させるような事態にならない限り噴いたら売り)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク