【1/15】なんでやねーーーーん!!





日経平均:17147.11(-93.84)




ひどい相場が続いているけど、今日も酷かった……



アメリカ株が底打ちっぽい爆上げ!
先物も元気よく250円高!
誰がどう考えても上がる相場!



…からの!



超寄り天右肩下がり!!!!



おいおいおいおいおいーーーーーーーーーー!!



本当に見事なまでの寄り天右肩下がりだったよー。
今日の高値が1万7597、安値が1万7057だから、



500円近い右肩下がり!



わははははははははははははははははは
もー、ひどすぎて笑えてくる(笑)



でも、あたしは……もう断言しちゃうけど……



今日の下げはフェイクだと思っています!!!



…でかいポジションを抱えているから、願望を言っただけだろうって?



ああ、その通りだよ!!!!!!(笑)



けど、ホント、フェイクだと思っているのはその通りで。
昨日が底打ちだったって見方はまーーーーーーったく変わっていません!
(そして、アメリカも昨夜が底打ち!)

底打ちの次の日に、こんな感じでもう一度下値を試しに行くことが時々あるんだよ。
例えば、2014/2/5とか、2014/4/14とか。
どちらも14000の攻防で底打ちしたんだけど、次の日にもう一度14000割れを試しに行ったんだよー。



個別の動きを見ると、もっと興味深くって。
例えば、あたしの買ってるトヨタ。
昨日の安値が6700で、今日は6702まで落ちて切り返したんだよー。

他にもUFJ。これも昨日の安値が667.1、今日の安値が668.3で切り返し。
みずほ。昨日の安値が220.1、今日の安値が220.8。

どれもこれも、昨日の安値をギリギリ割らずに切り返してる!
(売買代金上位のものをざっとみたけど、だいたい同じ動き)



これってつまり、



ホルダーを全員、一度含み損にしてから切り返した



…ってことだからね!
な~んか、作為を感じないですか?



たぶん、上下に振ってふるい落としているだけだと思う。



だいたい、ザラ場が終わった時点でダウ先が150ドル安くらいだったんだよ!
今夜のダウが150ドル安から始まって、さらにそれ以上落ちるなんてことありえるかなぁ…。
あたしはないと思う!



本日の成績:前日比-33605
今月の収支:-404177




ちょこっとマイナス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:0 買い増し:1)
売り:2銘柄(利確:0 損切り:2)

持ち越し銘柄数:15銘柄




しゅくしゅくと損切り&買い増し~。
ぷーちゃんは今の相場と噛み合っていない感じだけど、まー、シストレってそういう時は必ずあるものだから…。
あたしはしゅくしゅくと続けるだけ。

シストレは続けることに意義がある!



裁量取引はなし。



上に書いたように今日の下げはフェイクだと思ったので、注文は出したんだけど……刺さりませんでした。
トヨタを6701で出したら、6702で反転して行った……



どんなに酷い動きになっても……



もう底を打った!ってあたしの見方は変わりません!!



もう余裕っすよーーーーわははははははははははは(汗)



ちなみに25日騰落レシオは59.71とふたたび50台に突入したよーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぶみさん。
早く裁定で損切をして下さい。
お願いします。

だってそうしないと、東証は反転できません。。。

多くの投資家は待っているんです。
かぶみさんの必殺技「損切したら底」の炸裂を。

だーかーらー

テクニカルで語ることがもうずれてるんじゃなきですか?
一説によると原油安による中東の資金が引き上げてるって見方もあるし、底打ちは原油が落ち着かないと無理なのでは?

敵陣

隊長❗先物敵陣が危ないです。ご指示を❗

No title

だからさ

かぶみん

2012年の終りからのアベノミクスのノリノリ相場の延長線上に考えてるとやばいよ

もうアメリカは量的緩和しないし、日欧も少しずつ出口を探ってくるよ?

経済指標みてる?

最近いい数字でてないよね

騰落レシオは役に立たない場面もあるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぶみさん

今日は何の日?





そう、





金曜日にジブリの映画「天空の城ラピュタ」がやる日ですよ。


たのしみですねー。



バルス・・・・・


そして、ジブリ映画をやる日は日経平均が下がる日でもありますね。


バルスの威力、米国雇用統計がないのにすさまじい。。。



ちなみに、来週も「魔女の宅急便」をやるらしいですよ。


予言が出ているから楽しみ?にしていいのかな???

No title

15日は朝からまとまった売りが全体的に出ていたので、大口の資金が逃げてるように感じたけど……。
先物で16300代ぐらいまで落ちる気がする。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク