ダウ先300ドル安!





日本株が引けた午後3時頃には150ドル安くらいだったダウ先ですが…



22時30分現在、300ドル安まで落ちています!



日経先物は1万6870くらい。



でも、これは……まったく怖くないです!



時間外にこれだけ落ちちゃうと……
ザラ場の動きは2種類しかないんです。



さらにドカーーーーンと落ちるか。



それとも、力強く切り返すか。



もし、300ドル安からさらにドカーンと落ちるとすると、それは600ドル安、1000ドル安になるってこと!



それはまちがいなくセリクラ!!



歴代のダウの下落幅ランキングを見てみると

1位が2008/9/29 リーマンショック真っ只中の778ドル安
2位が2008/10/15 これまたリーマンショックの733ドル安
3位が2001/9/17 同時多発テロの時の685ドル安。



今がこれよりひどい状況だと思います?
そんなこたーありえない!




逆に先物300ドル安から、ザラ場で力強く切り返したとしたら……



それはそれで力強い底打ちの合図!!



よーするに……



どっちにしても底打ちなんです!



今日のVIXの動きに注目。
寄りでドカーーーーーーンと上に飛んで、長い上髭を引くような動きになったら……それはセリクラの合図!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

その昔、日経平均20,000円から、7000円台まで落ちたことがあったのー。
セリクラだ、もう下がらないと、何度買っても下げていく。
もう、本当に辛かった。もちろん、引退に追い込まれたがの。
そんなこともあったのー。
なに、昔話じゃわい。

vix上髭やら、底打ちは、もう何回も聞いたよ。

とりあえず、ぎゃああああとか騒いでください。

逆神かぶみさま、ためしにやってみて~

No title

かぶみん

ダウにしろナスにしろ日経にしろドル円にしろ、

「月足」でよ~く過去10年分位のチャートを見よう

確かに目先は反発するかもしれないけど、大きなトレンドが変わってるという

認識を持ったほうがいいよ。量的緩和バブル崩壊の入口に立ってるだけだよ今は。

これから紆余曲折を経て日欧も緩和を辞めざるをえないときが来て、そこで

バブルが本当に弾けると思うよ。



No title

人間は見たいものを見る。そう思うのであればすべてそうとしか見えない。でもよく考えて。客観的に。ドルが利上げするということは別に株に投資しなくてもドルを買っておけばいいだけなんだから株から金が逃げるのは当たり前。ましてや今までがドルの価値が安すぎてその分株が膨らんでただけの話で下げはこんなものじゃ終わらんよ。今買っている人らはみんなやられるよ。14500円が底として一番しっくり来る価格帯。よく覚えときな。今すぐ一旦株手放すかドテン売りするべき。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨年の安値が1月13日の15800円

今年の1月13日にそこを下抜けてセリクラが起こる。

現実は小説より奇なり。

No title

すいません訂正願います。

昨年の安値が1月13日の15800円

今年の1月13日にそこを下抜けてセリクラが起こる。

現実は小説より奇なり。

15800円でなく16593円

No title

1月13日の1週間後の1月20日。

カブミさん、私は流石に月曜日信用取引分は処分します。泣〉おそらくマイナス40万円
現物は、この相場でプラスマイナスゼロ。
ぶっちゃげ、株主優待目的で買った銘柄が頑張っているから【東証1部で、値上がり幅トップ10】なんやけどね。
こーなったら、トコトン日経下がれよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク