【1/16】今週の株収支報告~含み損はともだち!~





週間収支報告~。



今週の収支:-200835
年間収支:-404177




先週に続いて大損だあああああああああああ!!



でも、あたしは……ぜーんぜん悲観していないよー!
株をやってりゃ、このくらいの資産の上下はよくある事だからね!



損切りなんてまったく考えていないし、むしろ、買い増すことしか考えていないです。



ここからが本当の勝負!



暴落よ!どんとこーーーーーーーい!!



あたしは逃げない!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

難しいんでしょうか

他人の心配をしている場合ではないのですが、心配です。
ごく短期間の戻りはありそうなものの、下落傾向は長引きそうなので。

空売り専用ぷーちゃん2号みたいなのがいて、週足の軸が下向きのときは2号にバトンタッチ、みたいなことができると理想的な気がするんですが。

No title

かぶみん

もう何も言わないよ・・・

元気でね゚(゚´Д`゚)゚

目先反発するしないは分からないけど

量的緩和相場はずっとは続かないし日本の量的緩和が終わった後の

日経平均10000円割れとかまで

想定して動いてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや、逃げておいたほうがいいって。少なくとも買い増しはやめておいたほうが・・・。

カブミよ!

月曜の暴落時には第2次打診買い!
トレンドが下落トレンドに完全変換してるため、噴きあげ時には売り又は信用買い
原油が30ドル割り、円も116円代突入、中国経済崩壊危機で、1と月以内に16000円割れもあるとみている
黒田バズーカ、世界財務相会談、政府の経済対策など出ても今回の超ど級の売り圧力に完全対処は無理にみえてる

まぁ・・・

いろいろ言ってる人がいますが、投資はあくまで自己責任。
自分で判断して自分で責任を取る。が鉄則ですからねぇ・・・

ちなみに俺は年初頭からポートフォリオが500万程マイナスになってます(笑)
あくまでも含み益が減ってるだけですけどね(^^;)

No title

まだはもうなり、もうはまだなり。

株式が人間心理ならオーバーシュートってありえる。

8月の「オオカミが来るぞ~~~」から今回は「オオカミが来た~~」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一体、いくら分の20万損なんだー。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク