【1/18】息抜き!





こんばんわー。かぶみです。



更新が遅くなっちゃったよ~。ごめんなさい。



…と言っても、今日は日曜日!
特に書くことはないのですがっ(笑)



まんがに描いたように今日はずーっとゲームをしていました!

Hearthstone」ってスマホとかパソコンでやる対戦カードゲームだよー。
マジック・ザ・ギャザリングとか、遊戯王とか、あんな感じ。
「かぶみのターン!○○を攻撃!」ってアレ(笑)

昨日から始めたんだけど、課金しなくてもそこそこ勝てるし、結構面白いよー。
ちなみにキャラクターは盗賊(ローグ)を使っています。剣に毒を塗って暗殺するのが楽しい。ふふふ。



さあ、株!!!



書きたいことは前2つの更新(これこれね)でほぼ書いちゃったから、書くことがない~。

とにかく、あたしは今は買い場だと思っているから、ひたすら買い進めていくだけだよ。
1万6000までは余裕で付き合います。



さあ、勝負だ!売り方!



ガンガン安値で売ってくれ!!



そんなわけで、また明日!



実は明日って……アメリカ市場がキング牧師の記念日でお休みだったんだね。忘れてた…
いつも以上に先物に振り回される相場になりそうだけど、振り落とされないようにしがみついていくぞー!



みんなが生き残れますように!



祈りながら…おやすみなさーい。



ちなみに25日騰落レシオは明日全面安なら58くらいまで落ちます。
その後も全面安で落ち続けると仮定すると、木曜日には40台に突入しちゃいます。
それはたぶん、ありえないから、



月、火、水のどれかでバカみたいに大きな反発が一回はあると思う。



さあ、あたしの予想は当たるのかどうか!?



(騰落レシオっていうのは値上がり銘柄数を値下がり銘柄数で割ったものだから…40台っていうのは普通では考えられない数字なんだよ。買われすぎ局面で考えたら、騰落レシオ200と同じレベルってこと。ありえない数字なんだよー)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

そのうち、課金したくなるような感じが~~~
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク