月曜日が来た!



8時現在、ドル円が116円90銭付近
CMEが1万6750
金曜の終値とほぼ変わらず。

まぁ、この時間の先物なんてまったくあてにならないけどね



あたしはもう買い注文を出したよー!



来るならきやがれええええええええええ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

損切ってデイで再戦

こんにちは~

寄りで損切り、デイで再戦して10:30くらいから利確しました。
安全策を取り過ぎかなと思いつつ…。


午後も爆上げで「早すぎたー」と是非叫びたいです。応援してますよー><

No title

かぶみさん
予定どおり寄りでブン投げました。(信用)
予定どおり現在値上がりしてます。
やっぱり底で売ったのか?
悔しいので、狙い株を1000株購入。(信用)
ぷーちゃんの動向が気になります。
今週は土曜日まで仕事なので、今日のみ取引。
来週、良い報告が出来ますように。

No title

私は売りました。さよーならー(・A・ノシノシ

何故、私が売った株は上がるのか?
日経は、下がっているのにな。
もう、止めてくれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
最近、わたくしも最近資産が目減りしているので気落ちしておりますが、ここ見ると少し気持ちが楽になります。
これからもがんばって?ください。(頑張り過ぎるとドツボにはまることもあるのでほどほどのほうがいいのまもしれませんね。)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク