【1/18】運命の月曜日……結果は!?





日経平均:16955.57(-191.54)




先週の金曜日にアメリカ株が大崩壊しちゃって、どうなることやら~って感じだった週明け月曜日の日本株!
だったのですがっ



下髭陽線んんんんんんんんーーーー!!



寄りでストーーーーンと落ちた後に力強く切り返す、典型的な「売られすぎからの反発」の形でした。
一時は500円安くらいまで売り込まれていたから、300円くらいは切り返したよー。



ただ上値はちょっと重かったんだよね。
それに……出来高がめちゃくちゃ少なかった。

東一の売買代金が2兆2430億円くらい。
ダメだぁ。
セリクラって感じは全然しなかったよ。



それに対して、



日経先物の出来高は154932で、この暴落が始まってから最大でした!



(ただし、SQだった1/8を除いて…ね)

先物しか売買されていない予感…!
なんかもう、売りの買戻しと、買い戻しの戻りを叩く売りの人しかいないような…(笑)



なんとなく、もう一押ししてきそうな気がするんだけど……

うーん、わかんない。
今は日々の動きを読むのは難しすぎる……!!



ついていこうとしても無駄!



ただただ愚直に買い下がって行くだけ!



本日の成績:前日比-73598
今月の収支:-477775




今日もマイナス~。
だけど、マイナス幅はそれほどでもなかったよ。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:3銘柄(利確:2 損切り:1)

持ち越し銘柄数:12銘柄
※裁量:2銘柄




ぷーちゃんサインは売り3つ。

でも、損切りは1つだけ。
あとの2つは利確!

日経がぶっちぎりで年初来安値を更新しているこのタイミングでなぜ利確!?
ちなみに利確したのはパズドラの3765ガンホーと、6641日新電でした。
日新電はここんところ完全な逆行高を続けていて、今日も+4.11%の爆上げ…なんだこりゃあ

ぷーちゃんは上手いことやるなぁ。
(まぁ、多少利確したところで含み損が10倍くらいあるんだけど笑)



裁量は…
寄りでキヤノンとトヨタをしゅくしゅくと買い増し。
明日も落ちたら買うよー。
キヤノンは配当利回りがついに4.58%になってしまった……。配当生活ができそう!



今夜のアメリカ株はキング牧師の記念日でお休み!



…なもんで、上がるも下がるも先物次第!



さあ、どっちに仕掛けてくるのか?



22時30分現在、日経先物は1万6850、100円くらいのGDです。
今日の安値が1万6665、先物の安値が1万6570。
売り方が頑張れば1万6500くらいまでは行くかなー。



まー、落ちてもあたしは買うだけですがっ!



25日騰落レシオは58.89に!



明日も全面安なら57.05まで落ちます!
前代未聞のレシオ40台まで後3日!
はたして、あるのかないのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

下がらなくなりましたね

カブミよ!

16500を覚悟は、三菱モルガンスタンレーの藤戸レポートとどんぴしゃだ
俺が尊敬する藤戸とカブミがそこが底と一致すれば、底も近いかも、頑張れ!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク