【アメリカさん】キング牧師の記念日でお休みでした。



昨夜のアメリカ市場はマーチン・ルーサー・キング牧師の生誕記念日でお休み~。



なので、書くことも特にないのですがっ(笑)



日経先物は1万6830。
CMEは1万6870くらい。
100円くらいのGD?



アメリカ株がお休みだから、先物に振り回される荒い動きになるかと思ったんだけど……
逆でした!



ぜんぜん動かず!



特にアメリカ時間が始まってからは、ほぼ一直線にヨコヨコでまーーーーーーーったく動きがありませんでした。



これは……嵐の前の静けさなのか!?



今日の日本市場は、今夜から再開されるアメリカ市場の先取りみたいな動きになるのかなぁ…?
いろんな意味で注目になりそうです。







ヨーロッパ市場は開いていました。
ドイツ株チャート。


ここでは表示されていないけど、出来高がストーーーーーンと落ちています。
(アメリカのファンドがお休みだったからかなぁ)

うーん、なんとも微妙な形……



ただ、ドイツ株も終値が9521.85と、去年9月につけた安値9325.05とほぼ変わらない水準まで落ちているので……
ここから先は底割れするか、しないかの攻防になります。



日本株は早々と底割れしちゃいましたがっ!



去年の9月も早々と底割れしたし……
日本株、弱すぎんよ……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年に入って2度目のプラス引け、
しか~~~~~~~~~~~~し出来高が少なすぎる。

アメリカがお休みで市場の主体が個人投資家なのに上昇の力強さが感じられない。

昨年末も機関投資家(特にヘッジファンドやオイルダラー)不在の個人主体の時点では横ばい~若干上昇(出来高は少ないのも一緒)、

そして機関投資家が帰還した年初からは撃沈、上昇局面なら個人主体のフィールドではもっと上がってもいいはずなのだが。

明日どうなる?

当面の流れを問う大事な日

No title

かぶみちゃんの予想は長期予想?

長期だったら完璧な下げだと思うよ

理由
1 リーマンショックを超える戦後最大の中国経済崩壊が見え始めてきている

2 原油価格上昇の兆しが全然見えない&コモディティ上昇の兆し見えない

3 アメリカ利上げ&原油価格コモディティ下落で中国始めに新興国経済崩壊が予想できる

4 中東紛争が終わりが見えないor世界中で仲が悪くなってきている

5 世界中がやばくなると円高が進む事

6 円高による日本の不景気

7 日本の経済政策が甘い(年金の博打化、緩和しすぎ、他国から債権を募り始めたこと、増税しても借金が増えているetc。。。

かぶみちゃんは平常経済の短期予想(データ予想)は当たるけど長期では外し過ぎ、見方が楽観すぎ
今は平常経済ではないと思うんだ。。。

かぶみ予想は長期予想と短期予想に分けた方が良いように思う

かぶみちゃんの反論が聞きたく思います。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク