【アメリカさん】おいおいおいおいおいおいおいおい!



ダウ 16016.0 +27.94 +0.17%
NASDAQ 4476.95 -11.47 -0.26%
S&P500 1881.33 +1.00 +0.05%




日本株も欧州株も底打ちっぽい動きになっていたから、アメリカも当然上がってくれると思っていたのに



まさかの寄り天!!







時間外にダウ先が+150ドルくらいまで上がっていたから、そのまま上に行ってくれると思ったのにー。
寄り天かよーーーーーーーーー!!



引けにかけて戻して、なんとかプラスでは終わったけど……うーん……







上下に長いコマだけど







実質、下髭陰線!







なんだかな~。



がんばってくれよアメリカあああああああああああ!!







VIXはちょっと下がって上髭。
前日(先週の金曜)がセリクラっぽくも見えるんだけど…うーん…



強引にポジティブな面を探してみると…







これNASDAQのチャートだけど、前回の暴落(去年の8月)の時とちょっと形が似ているんだよね。
前日に比べて出来高がドスンと減っているし、前日の安値も割らなかったし、陰線だし。



ダメ?……ダメかなぁ?(涙)



日経先物は1万6990
CMEは17050
前日比ほぼ変わらずの水準。



一時は200円高くらいまで行っていたんだけど、弱いアメリカに引きずられて落ちました…。



なんか、あからさまにダメそうな、めちゃくちゃ売りたくなる局面なんだけど……
さぁ、どうなる!?



あたしはそれでも売らないけどさっ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱり、利上げがネックになり過ぎてる
Dowはわずかにプラス引けにはなったけど、あれじゃ期待できないw
まぁ、他にも地政学的リスクはあるけど、中国市場は牽引型にはなれないって証明されてしまったような物w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポジティブ精神を持ち続けるかぶみちゃんはエライぞ。
夏の選挙に向けて春以降は相場反転と考えているので、いまの暴落時は仕込み時と安値を待っています。
含み損は辛いけど、かぶみちゃん、がんばれー。最後に笑うのはかぶみちゃんだ。

我慢の限界ぢゃ

かぶみちゃんホっント外し過ぎぃ。
そりゃいつかは絶対上がるけど。年末あたりまでの上げはもう当分ないよ

プラス要素としてはクソリカによる利上げでのドル高円安。確かにデータやチャートでは売られ過ぎではあるから空売りも怖い。流石にもうそろそろ反発?

様子見が正解か?今回の株価は勉強させて戴きます

No title

2014年10月の窓の16593円を埋めて、やっとセリクラの第一弾みたいな感じなのが来ましたね。
後は粛々とどちらかに向かう。

個人的には流石に短期的には反発もありえる水準


カブミよ!

あちこちで阿鼻叫喚地獄の叫びが聞こえる
とうとう、16500を割ってきた
ここから、16000割れまで買い下がりが重要だが、資金に余裕が無くなってきた

広告のお問い合わせ

かぶみのトホホ株日記運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク