【1/24】大寒波…?





やっほー。かぶみだよー。



大寒波で大雪だっていうから出かけるのをやめたのに…
あたしの住んでいるところはピッカピカの快晴でした!

う~…出かけておけばよかったよー
実は、今月末までに使ってしまわないといけない映画の優待券が2枚も残っていて…。
うぐぐ、これ、31日までに使いきれるのかぁ??



こういう時の天気ってむずかしいね。
どこまでアテにしていいのやら。
(まるであたしの株予想みたいダナ!)



大変な地域もあったのかな。



みなさんのところは大丈夫でしたか?



…そんなわけで、日曜日!

あたしはお家でゴロゴロ~。
この前も少し話題に出した「ハースストーン」ってゲームをずっとやっていました。



おもしろいよー!
…んでも、やればやるほど課金したくなるから困る(笑)

こういうゲームって上手くできてるね。
ソーシャルゲームが儲かるの、なんか、わかるわ~。

今のとこ、ランク戦の18付近をさまよっています。
この辺になると、レアカードを満載した上級者が増えてきてコテンパンにやられまくるんだけど、たまーに大逆転で勝てる時もあって、そういうのが楽しいんだよね!
しかし…もっと勝つには課金が……ああ、ゲーム会社の策略に乗せられてる!



さてさて、株…!



書きたいことは朝の更新でだいたい書いちゃったから、特に何もないんだよね。



このままV字回復になるのか?
それとも、また叩き落されるのか?



うーん、どっちなんだろう。



ただ、こういう暴落相場の直後って荒い動きになりがちだから…
このまま一直線に上っていうのはないんじゃないかなぁ。
わかんないけどね!



月曜日は大幅GUから始まりそうだけど、はたしてどこまで戻せるのか?
あたしのマイナス40万はどこまで減らせるのかー??



がんばってくれよ!日本株!!



今週もみんなが生き残れますように!
おやすみなさーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク