【アメリカさん】ダメじゃん!アメリカ!!



ダウ 15885.2 -208.29 -1.29%
NASDAQ 4518.49 -72.69 -1.58%
S&P500 1877.08 -29.82 -1.56%




強い動きで上がってくれると信じてたのに~。



しっかりしろよおおおおおおおおおアメリカあああああああああ!!






リバりそうな動きだったのに…。



引けナイヤガラ!







前日の陽線を陰線で埋めちゃった。







戻りの天井を打っちゃったのかなぁ…
早いよ!







でも、3指数とも前日比で出来高は減少しているんだよね。
下げで出来高が減っているっていうのは……下げに勢いがないってことだから、うーん、大丈夫のような気も…。



少なくとも、この前つけたながーーーーーい下髭の先っちょは割れないと思うから、落ちたら押し目判断で買いでいいのでは?
割れたら知らん!



思い出してみれば、去年の8月の暴落の時もリバ2日目は引けナイヤガラだったんだよ。
その時の記事→「【アメリカさん】天国から地獄へ…
今回も同じパターンってことなのかな。



日本株はともかく、アメリカ株がこれ以上、売りまくられる理由はなにもないと思うんだけどなぁ。
配当利回りが4%を超えるような銘柄がゴロゴロ出てきているし、はっきり言ってアメリカ株も売られすぎ。
どの経済指標を見ても絶好調なのに~。







VIXは小動き。
落ち着いています。



日経先物は1万7040
でも、これはナイヤガラ前の数字だから…
CMEは16850くらいまで落ちています。

250円くらいのGDだよ~。
ううう……



アメリカさん足を引っ張るなよおおおおおお!!



早くも戻りの天井を打っちゃったと考えるべきか?



それとも、反発局面の押し目なのか?



どっちなんだーーーーー??



ちなみに、今日、明日と全面安が続くと、騰落レシオがまたもや50台に逆戻りです。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

思ったより早く二番底を模索する展開になった。

しかし日経もダウも大納会からの下落の半分戻しも出来てない状況ですから自体は深刻。

本来なら空売りかWインバースを大量に仕込むのがロジックだが急激な下落が続いてる状態では一時的な反動も怖い。

現金化が一番の選択。

No title

思い出してみればとか、そういえばが多すぎです。
読み返してみればほとんどが後付けですよ。

また、あちこちから阿鼻叫喚地獄の声が聞かれだしたが、黙ってジグソーの1点買いしててみ
ストップ、710円高と続いたあと、今日ですら170円高だ
第4次産業革命の主役今買わないと、ゲスの極みになるぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しみにしてます。

プーちゃんに質問。
売り買いのタイミングと同時に
株数まで指定しているのですか?

株数は、カブミちゃんの裁量?

その辺を教えてください。

アメリカ株が売られる理由

元日銀審議委員の中原伸之氏は去年実施したFRBの利上げは失敗すると予想。(2000年の日銀のゼロ金利解除と同様の結果になるとのこと。)
個人的には経済成長や雇用に何の問題もない米国だが、現状低インフレなのでCPIが2%を超えてから利上げしても良かったのでは?と思わなくも無い。
ちなみに中原氏が以前から指摘していた原油は20ドル台になるという予想は見事に適中させた。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク