【アメリカさん】ドカーーーン!!



ダウ 16167.2 +282.01 +1.78%
NASDAQ 4567.67 +49.18 +1.09%
S&P500 1903.63 +26.55 +1.41%




大反発ー!







寄りから上にぶっ飛んで、そのまま高値引けって、アメリカの強いときのパターンでした!







前日の引けナイヤガラを大陽線で完全に埋めた形。
陽線を陰線で埋めて、その陰線をまた陽線で埋め返す、なんだか鯨幕相場みたいになってきた…。

出来高はしょぼかったです。







NASDAQはちょっと弱い動き。







S&P500も鯨幕相場。
そして、出来高がしょぼーい。



大反発してくれたのはうれしいけど、やっぱり出来高が気になる…。



このへんで、でっかい出来高でどかーーーーんと一発上がってくれたらいい感じなのにな~。







VIXは落ち着いた動き。
これはもう大丈夫そう。

20割れくらいまではじりじり落ちていくと思う。







昨日はドイツをはじめ、欧州株がめちゃくちゃ強かったです。
大底から一直線に切り返す、大陽線!!
しかも、出来高が多かった。

ドラギちゃんの緩和期待なのかなぁ?



日々の乱高下はまだ続きそうだけど、上値と下値を切り上げながらじりじり上がっていく、そういう動きになるんじゃないかなぁ?
2014年1月の新興国通貨危機の暴落のあとの日経みたいな動き。

ここからもう一度、底を割りに行くのは無理があると思う。
山高ければ谷深しってやつで、ある程度は上げてからでないと…下値アタックはできないもん



2月5日の雇用統計くらいまでは基本上って予想!



日経先物は1万7060
CME1万7000ちょうどくらい。

昨日の暴落の3/4を先物だけで戻したよー
もう乱高下すぎて笑っちゃう!



もう好きにして!



ちなみに、今日の引け後はあたしの持ち株のキヤノンの決算だよー。
ホントは決算前に売ってしまいたかったんだけど、絶賛含み損なので持ち越し勝負決定!
頼むよ!キヤノン!!
(ある程度、悪い決算なのは織り込み済みだから…配当が維持されたら、あたしは買い増しだー)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

キャノン。自社株買いに期待ですね。

ネタ切れなのか、漫画のコマが手抜きで残念。

No title

連投ですいません。
ダイハツってよく見たら 「C」 てマークがあるので、取引停止か何かですかね。
さっきはワロス相場が見られるかと思ってちょっとはしゃぎすぎました。…(反省)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク