【アメリカさん】日銀のマイナス金利砲で世界株高!



ダウ 16466.3 +396.66 +2.47%
NASDAQ 4613.95 +107.27 +2.38%
S&P500 1940.24 +46.88 +2.48%





上キタアアアアアアアアアアアアア!!!







ドカーーーーーーーーン!!!



弱かったアメリカ株よさようなら
最強のアメリカが帰ってきた!!







ドーーーーーーーーーン!!!



鯨幕相場から大陽線で上放れ!
しかも、出来高がすごい!







NASDAQもドーーーーーン!!







上昇相場開始の合図だああああああああああ!!



安値圏でのうだうだした鯨幕相場から大陽線で上放れ、しかも、出来高がめちゃくちゃ大きい!
これはいわゆるフォロースルーデイと呼ばれる動きで、上昇相場の開始を告げる合図なんだよー。



もう大丈夫!



1ヶ月か、半月か、そこそこまとまった期間上がり続けると予想!



日銀のマイナス金利砲が世界の株安にストップをかけた形!
いやー、黒田ちゃん勇者すぎでしょ(笑)
昨日も書いたように、あたし自身はマイナス金利の効果には懐疑的なんだけど……そんなことはどうでもいい!



相場が上がればよかろうなのだ!!!!



実際、上がるタイミングを探している中で、日銀のマイナス金利がきたものだから、それに乗っかったってことなんだろうね。



S&P500でいうと、2000~2050くらいまでじりじり戻していく展開になると思う。
そこから上はちょっときびしそうだけど…
まぁ、半月~1ヶ月は寝ていても大丈夫、って相場になりそう。



はぁ…やっとゆっくり眠れる……







VIXは20割れ目前。
たぶん、15くらいまでじりじり下げていく展開になると思う。







ドルインデックスは再び節目の100に接近。







ドル円は底割れを回避して、見事に120円台に押し戻した形。
株はともかく、ドル円のこの動きは大きいよー。
円高の流れにストップをかけたってことだから。



日経先物は1万7790
CMEは1万7860くらいまで吹っ飛んでいます!
350円くらいのGU!!

大陽線の次の日に、大きな窓を開けて上にぶっとぶ
今までの成功した追加緩和(2013年4月と2014年10月ね)の時のパターンだよー。



これは……いけるか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク