【1/31】平和な週末





やっほー。かぶみだよー。



いやあ、久しぶりに心休まる週末だったよね~。
1月に入ってからずーーーーーーーっと暴落続きで、月曜のことが心配でゆっくり休んでいられない、そんな週末ばかりだったから。



暴落よ!さようなら!



2月はずーーーーーーっと平和な週末でお願いしますよーーーー!!



さてさて、今日はまんがにも描いたように、ひさしぶりに料理らしい料理をしたら、大失敗しちゃったり…
でも、こげたお肉がこうばしくて、意外とおいしかったよ!結果オーライ!
他には買い物に行ったり、ゲームをしたり、のんびり過ごしました。



ん~、株については…
基本、上だと思うんだけど……どのくらい強い動きになるのかはさっぱりわかんないです。

前回、前々回の緩和の時とちがって、今回はマイナス金利でネタが弱いしね。
発表当日のザラ場の動きも、一度急落した後にもう一度切り返すって動きで、今まで緩和の時のような一直線に右肩上がりとは違ったし…。



どこまで期待していいのかなー?



ただ、海外勢の先物売りがバカみたいに膨らんでいるから、その買戻しが入るとすごいことになる可能性も…。



ちなみに前回の追加緩和(2014年10月)の時は…
発表当日の終値が1万6413、約1ヶ月後につけた高値が1万8030
値上がり幅1617円

今回は当日の終値が1万7518だったから、もし同じだけ上がるとしたら、高値は1万9135
だいたい1万9000くらいがメドなのかな~って。



まぁ、正直、そこまで上がるかどうかはさっぱりわかりません。



それに、もし1万9000くらいまで上がったとしても、またどうせ1万7518付近まで落ちる時が来るだろうしね。
1万7500-1万9000のボックスみたいな動きになるんじゃないかなぁ。
1万7500に接近したら買って、1万9000近くになったら売る、みたいな感じでいいんじゃないかしらん。



ぜんぜん違うかも(笑)
わからん!



とにかく、がんばれー!日本株!



もう崩れるなよ!



週明け相場、みんなが生き残れますように!



ではでは、おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ほのぼのですね。

なんか節分天丼の気配を感じるのは・・・

No title

まぁ、上がっても19000じゃろな。
今回のマイナス金利だって、やぶれかぶれとしか言いようがない。
それだけ日本政府にプラス要素がない。
ハッキリ言って日本の博打的無理やりおぼちゃん経済政策は失敗する。
トヨタが日本での生産中止。政府よりも優良企業は先を分かっとる。日本の貧乏犯罪も増えるやろう。アメリカも中国で売れなくなってきとる。
流石に原油は下げ止まりみたいだがの。
中国の経済崩壊は確率高し。チャイの内戦国アフリカ、紛争中東での投資が経済崩壊を防ぐか?

政府は経済がやりやすいようにするだけであって、無理やり支えるべきではない!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク