【アメリカさん】落ちちゃったけど…心配ない!



ダウ 16449.1 -17.12 -0.10%
NASDAQ 4620.37 +6.42 +0.14%
S&P500 1939.38 -0.86 -0.04%




アメリカ株は反落~。
(NASDAQだけ続伸)







ただ、ザラ場は寄り底から大きく切り返す、強い動きでした。







下髭の長い十字線。







寄り下げのほとんどが時間外の先物によるものだったから、実質、陽線です。







注目して欲しいのは出来高。
前日から大きく減少!



ただの調整だよねー?



もう下に押し返す力はないってことだから。
日柄調整しているだけだと思う。
移動平均線が追いついてきたら、また上がるはず!



あたしはそう確信しているぞー!







VIXは長い上髭。
これはもう上がんないでしょ。



日経先物は1万7670
CMEは1万7700くらい
落ちているけど、これも心配ないと思う。

5日線が追いついてきたら、また上がるはず。調整!調整!
絶好の買い場だぞおおおおおおおおおお!



あたしは買う!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク