【2/2】押し目!





日経平均:17750.68(-114.55)




前場が強い動きだったから、プラ転するかなー?って思ったんだけど、後場に崩れちゃいました。
まぁ、2日で800円くらい上がっているから…調整だよね。
マイナス金利相場も一休み~。



ちなみに前回の追加緩和(2014年10月)の時は5日間ほど同じくらいの水準でもみ合って、その後、さらに上に飛びました。
今回も同じようになるんじゃないかな~。



5日線を下回った瞬間が絶好の買い場だと思う。



たぶん、金曜日くらいに1万7500くらいまで押して、そこが買い場になりそう。
んで、夜の雇用統計でアメリカ株が上にぶっ飛んで、日本株も上へ…って展開!



…と、あたしの当たらない予想でした!



本日の成績:前日比-59935
今月の収支:+99202




ぼちぼちマイナス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:6銘柄(利確:6 損切り:0)

持ち越し銘柄数:6銘柄




ぷーちゃんは今日も利確祭りでした。
持ち株がどんどんなくなっていくー。
むむむ…。



裁量取引は…
寄りで1570日経レバ買い。
昨日予告した通り、1万7700から買い下がっていくつもりです。



あと、1605国際帝石が-5%と大きく落ちて、1000円を割り込んでいたので拾いました。
今日売られたのは、WTI原油先物が軟調だったからっていうのもあると思うんだけど、決算警戒だと思う。

アメリカの大手石油会社エクソンモビールの決算発表が今夜なんだよー。
そして、国際帝石自体の決算も明日!

もしかしたら、さらに大きく売られるかもしれないけど……あたしは強気で買い下がっていく予定!
決算勝負だ!きやがれえええええええええ!



マイナス金利砲で叩き売られているメガバンクも拾おうと思って注文は出していたんだけど、刺さらずに上に飛んで行っちゃいました。
むむむ…。
25日線からの乖離度-15%くらいまでは落ちると思ったんだけど…欲張りすぎたかなぁ。



なんか、裁量取引が増えてきた……
うーん……大丈夫なのか!?



裁量取引が全然ダメだから、システムトレードにしたはずなのに!



どうしてこうなった!?



20時30分時点でダウ先がマイナス130ドルくらいまで落ちているけど、これは大丈夫だと思う。
ここから200ドルも300ドルも落ちるとは思えないし、もし落ちたとしても絶好の押し目にすぎないから。

明日の朝はけっこう高く戻ってきていることに期待!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

日経平均どこまで上がると思っているの?

裁量

かぶみさん本体に裁量をやらないって入力し忘れましたね!

No title

いやあ。反転する銀行株を見て、
私も買ってしまいました。
結局あおぞら銀行以外は高値掴みです。

まあ当面、りそなと三菱UFJが倒産するとも思えないし、
配当を貰いながら、塩漬け覚悟か?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク