【アメリカさん】落ちんのかーーーーーい!!



ダウ 16153.5 -295.64 -1.80%
NASDAQ 4516.95 -103.42 -2.24%
S&P500 1903.03 -36.35 -1.87%




ううう…
がんばってくれると思ったのに~。








欧州株が軟調だったこともあって、時間外の先物がかなり落ちていたんだけど、ザラ場もそれに引きずられていいところなしでした。
前日は時間外の先物の下落を力強く切り返して拒否してくれたのにぃ~。
同じ展開にはなんなかった…トホホ。



うーん、それにしても時間外の先物売りがしつこい。



アメリカ株って、時間外の先物の動きをザラ場で拒否する、そういう力強さが魅力だったのに。
それだけ弱ってるってことなのかなぁ。



先物売りに負けるなー!アメリカ!







2日前の大陽線を大陰線で埋めちゃった形。
日銀のマイナス金利砲がなかったことに…。







NASDAQも同じく。







ただ、出来高は少なかったんだよね。
前日よりは増えたけど、マイナス金利砲で大陽線を引いた2営業日前よりはぜんぜん。



このまま下落は続かないんじゃないかなぁ。



上昇途中の押し目だとあたしは判断します



ダウの5日線が16216に走っていて、やっと5日線がおいついてきた形。
これからこれから!







VIXも上がったけど、前日の高値すら越えられず、落ち着いたもんです。



日経先物は1万7470
CMEは1万7440くらい。



あたしの下値想定だった、マイナス金利発表日の終値1万7518をあっさり割り込んじゃったよー。
ありゃ~。

うーん、このラインは強力なサポートになってくれると思ったのになぁ。
前回、前々回の緩和に比べて、動きが弱いね。
(…というか、アメリカ株が弱すぎて引きずられる……)



まぁ、でも、1万7500くらいまでは必ず押すと思っていたし、タイミングが少し早かっただけだから。



あたしはまだまだ強気だあああああああああ!!



買い下がっていくぞ!!



あ、ちなみに注目していたアメリカのエクソンモービルの決算ですが…
58%減益と数字自体はもちろん悪かったんだけど、予想よりはぜんぜん良かったです。
株価も-2.23%と他とあんまり変わらない下落幅でした。

さあ、うちの1605国際帝石はどうなるー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G-SHOCK

大恐慌の始まりの文章です。

1929年の大恐慌

ダウ平均株価は5年間で5倍に高騰。1929年9月3日にはダウ平均株価381ドル17セントという最高価格を記録した。市場はこの時から調整局面を迎え、続く1ヶ月間で17%下落したのち、次の1週間で下落分の半分強ほど持ち直し、その直後にまた上昇分が下落するという神経質な動きを見せた。
1929年9月26日、イングランド銀行が金利を引き上げ、アメリカの資金がイギリスへ流れた。このときすでに株価は下降局面に入っているため、後述の「暗黒の木曜日」については直接の原因がさまざまに想像される。

今はここ

>続く1ヶ月間で17%下落したのち、次の1週間で下落分の半分強ほど持ち直し、その直後にまた上昇分が下落するという神経質な動きを見せた。

No title

『かぶみさんが日経レバを買うと厄災が来る 』 の法則 継続中 …

・去年の暴落でダウが1000ドル安を記録したとき。
・10月ころ?ぷーちゃんの指示で日経レバを買うも、日経18200→17600の過程で 裁量で売ってしまったとき。
・今年のはじめ?だったか、18800円くらいで買ったとき。
・そして今回 …

 
んもーーーー、 またこのパターンかよ~ (>_<)

カブミさんへ
昨日ダウは、マイナス300ドルも下がらないと言っていましたが、ことごとく外しますね。カブミさんが弱気になった所が買い場と考えています。強気とブログを更新している間は様子見です。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク