【アメリカさん】ドル安で堅調!だけど…



ダウ 16416.5 +79.92 +0.49%
NASDAQ 4509.56 +5.32 +0.12%
S&P500 1915.45 +2.92 +0.15%




堅調~。







欧州時間のダウ先は弱かったんだけど、ザラ場でそれをはっきりと拒否!
強いときのアメリカの動き。







2日連続の陽線。







NASDAQも踏ん張ってる。







やっぱり、前日の長い下髭がセリクラだったって見方でいいんじゃないかなぁ?
アメリカ株はこのまま上な気がする。



まぁ、今夜の雇用統計後の動き次第、なんだけど…



なんとなくなんだけど、去年の10月の雇用統計の時みたいな動きになりそうな…
長い下髭からの陽線で、その後の上昇相場の出発点になったんだよね~。







で、ドル売り爆弾。
昨日も降ってきたよー。
むむむ…

うーん、このドル売りの流れはしばらくは止まらないのかなぁ。
為替って、こんなふうに突然一方向にバヒューーーーーンって動いたりするから、予想しづらいんだよね…。



これも今夜の雇用統計次第かな…。



雇用統計がいい数字なら、利上げがしゅくしゅくと行われるってことで、ドル売りが止まって、悪い数字ならドル売り加速って感じ?
今のドル売りって、「利上げはもうないだろう」って市場が判断しはじめたってことだから、それをくつがえせるかどうかにかかってる。







ドル円がやばーーーーーい。
最終防衛ラインの116円割れが目の前。

しかも、今回は高い位置から突き落とされているから、このまま勢いでぶち抜いちゃうかも……
うーん……



まぁ、でも、これは……昨日も書いたように、円が買われているっていうより、ドルが売られているだけだから…。
他の通貨に対しては、円はそれほど買われてはいないです。



日経先物は1万6840
CMEは1万6800付近。
250円くらいのGD~。

アメリカ株は堅調だったんだけど、ドル円に引きずられた……
…ってか、ドル円を材料に下げ仕掛けられた感じ。

うーん……。



ドル売りは、アメリカ経済にはプラス、日本経済にはマイナス、っていうのが、そのまんま株価に反映された、みたいな動きだよ~。
このまま日本株はダメなのかーーーー??







ドイツ株も底割れギリギリのライン。
ドル売りでユーロも高くなっていて、そのあおりをドイツも受けています。
日本と同じで、ドイツも苦しい…



このまま、アメリカ独歩高になるのか!?



今日は寄り買いはなし。
ちょっと様子を見ます

大きくつっこんだら買おう。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

買い場が来たぞー
買い場が来たぞー
買い場が来たぞー

「人の行く裏に道あり花の山、いずれを行くも散らぬ間に行け」

No title

昨秋に国家的な大型上場として、郵政3社を上場させながら、そのわずか3ケ月後にマイナス金利発動なんって国家ぐるみの「詐欺」みたいなもの。

3社とも初値で買った人は大きな含み損、ゆうちょ銀行なんて公募価格さえも大きく下回り他の2社もほぼ公募割れ近くまで来ている。

外国人投資家と新規個人投資家、ひいては日本の株式市場の信頼性も大きく損なった。

今年最安値の16017円も多分来週には突破すると思いますから15300円位から再参加の予定です。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク