【アメリカさん】暴落は続く…



ダウ 16027.0 -177.92 -1.10%
NASDAQ 4283.75 -79.39 -1.82%
S&P500 1853.44 -26.61 -1.42%




雇用統計後の悪い流れを断ち切ってくれるのを期待したんだけど…
ダメかぁ…







ただ、ザラ場の動きは引けにかけて急激に買い戻されて…







ながーーーーーい下髭になりました。
出来高もかなり大きい。
セリクラのような……そうでもないような……







NASDAQもながーーーーーい下髭。
底抜けしちゃったけど、明けの明星みたいな形に。
5日線からの乖離度が4%近くになっていて、通常なら反発してもおかしくない水準。
あくまで通常なら、だけど(笑)







S&P500は底割れギリギリで長い下髭。
出来高も大きいです。



うー、しかし、期待していいのか………うーーーーーん。







ちなみに前日に大きく売り叩かれた成長期待の高PER株だけど…
例えばアマゾンはこんなチャート。



窓開けからのコマ陽線。



明けの明星っぽい~。







VIXはピョーーーーーーーンと窓を開けて上に飛んだけど、ザラ場は小動き。
なんか、あんまり大混乱って感じがしない……

時間外の先物だけで値が決まっている、そんなVIXの動きだよー。







ドイツのDAX指数が底抜けして下に走りました……
ひどい……

こちらも5日線からの乖離度が4%近くなっています。



日経先物は1万6340
CMEは1万6400付近。



600円のGDとか笑うしかない(笑)



んー、ここまで大きなGDを見るのは久しぶりのような……

だいたいどれだけ時間外に落ちても450円くらいなんだよね。
600円のGDってセリクラレベル。







まぁ、ドル円がね……
重大な節目の116円を割り込んじゃったからね……



このドル円の動きはきびしい……



しかし、昨日あれだけ引っ張り上げておいて、今日これだけ落とすって…なんか、SQがらみの仕掛けっぽいんだよなー。
先物・オプションは死人が出るよこれ……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にむちゃくちゃです。

10年物国債までマイナス金利です。

日本の金融資産の大半を持ってるのが高齢世帯です。
今まで投資活動を行った経験が全く無い人も多いでしょう。

そういった高齢者がここに来て投資活動に参加するとは思えない、逆に金利が無くなれば消費を控える行動に走るはずです。

日本国の過去に例の無い行動は自分の首を自分で占めてるようにしか思えない。

もし世界で円の信頼に疑問符が付いたら、考えるだけでも恐ろしい。

No title

含み損が大きくなると、どうしてもどよよ~んの気分になるけど、かぶみちゃんは現物株買いだから、長い時間で見ると全然違ってくるかも。
わたしも今日、銀行株を買ったよ。今はダメダメのけちょんけちょんだけど、利回りでみれば3%超え。これ、魅力的でっしょ。業績の安定が見込めて利回り良ければ、上出来。だって、すぐ売らないもん。

名目数字ではインフレになってないけど、生活者感覚でははっきり物価高を感じるよ。冷凍食品の6個入りロールキャベツが5個になってた。ポッキーが短くなった。
数年、十数年単位で考えればやっぱり物価は上がっていくから、優良株は魅力的。
もしかしたら、途中でバブルなんて起こっちゃったりして。
いまは景気が悪いから、市場はぐらぐらしているけど、黒田日銀が花咲じいさんになってお金をばらまいているから、ちょっと景気が上向けば枯れ木に花が咲くかもね。
資本主義国家で生きるなら、資本家がお得だもん。

毎日詳しい市場情報、ありがとう。これからも、応援してるね。

No title

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク