【アメリカさん】暴落じゃなかった!



ダウ 16014.3 -12.67 -0.08%
NASDAQ 4268.76 -14.99 -0.35%
S&P500 1852.21 -1.23 -0.07%




わーい!暴落しなかったー!!



…って、そんな程度で喜べちゃう現状が悲しいけど!







いつものように欧州時間に売り仕掛けが入って、ダウ先がマイナス150ドルくらいまで落ちていたんだけど…
場が開くと同時に上にぶっ飛んで、時間外の先物の下げをはっきりと拒否してくれました!

久しぶりに見たよー、このアメリカさんの強い動き!
これこれ、これなんだよね、アメリカ……
もー、最近、時間外の先物に負けっぱなしだったからどうしたんだって感じだったよ。



やっと本来のアメリカらしい動きになった…







まぁ、ただ、終わってみればマイナスだったし、上には行ききれない、なんとも微妙な動きだったんだけど…

日足も十字線。
どっちに行きたいのかわかんないです。



また暴落がきてもおかしくないし、上がってもおかしくない。







NASDAQは放れ小島で上髭陽線。

うーん、この形は……
どう考えればいいんだろう?



今夜、窓を開けて上にぶっ飛んだら、アイランドリバーサルで綺麗な底打ちになるのになー。







S&P500は1800付近の同じラインでの下髭が続いています。



ここで反転できるか!?



まったくわかんない(笑)



でも、反転してくれーって神に祈るような気持ちしかないよー。
もう塩漬け投資家ですから!







VIXは放れ小島での陰線。
こっから上には行かないと思うんだけどなー。



前にも書いたけど、相場は荒っぽいのに、VIXは落ち着いた動きが続いているんだよねー。
ぜんぜん混乱している感じがしない。



なんだろう?これ







リスク回避のゴールド買いは一服。
ここで天井になってくれればいいんだけど…



まぁ、ずーーーーーーっと安値圏に低迷していたゴールドはともかく、米国債(長期金利)がねー!







これ、米国10年債の利回りチャートだけど……
1.73って……なんだこの安値……



債券買われすぎでしょ…



利上げしているのに、この低金利だよ!
これって完全に、投資家が「もう利上げなんてできないだろ?ふふふん」みたいな感じでFRBを舐めているとしか思えないよね!



今夜はイエレンFRB議長の議会証言があります。
イエレンちゃんには「年内の利上げをためらう理由はない」みたいな感じではっきりと利上げを明言して、リスクオフバブルに乗って債券を買いまくっている投資家にガツーーーーンと一発食らわせてほしいよ!
ここで弱気になっちゃダメ。弱気になったら、ああ、やっぱりダメなんだってことで、リスクオフバブルが加速するだけ。



しゅくしゅくと利上げすべし!
アメリカの経済は順調なんだって示すんだ!



日経先物は1万5970
だけど、アメリカ株が切り返してくれたので、CMEは1万6150くらいまで上がっています。



1万6000割れ回避なるか!?



もうここまで来た以上は一回は割りそうなんだけど(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

失敗ぢゃ。日本の経済政策わ。日本企業は世界一優秀だが経済政策のブレーンは馬鹿ばかり、ぼっちゃん安倍首相はアメさんとチョンにペッコペコ。所詮、ぼっちゃん黒田に庶民の気持ちは分からない。
戦後最大の不景気が来る。そのあとに中国が日本に攻めてくる。日本消滅。
運命だ。。。

No title

今日の下げの方が持ち株の関係上個人的にはキツかったですねー(´Д`)セリクラぽかったかな、部分的に投げたのもあるし…かぶみさんは乗りきれた?
14時頃からイエレンおばさん前に売り方の買い戻しがあるとは思ってたのですが今日ちょうど余力がなくなってて何も買えなかった…orz

No title

早く弱気になって下さい。
カブミさんが投げ売りしたら、そこが底です。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク