【2/10】今日もダメダメだあああああああああああ



一日くらい幸せな夢を見させてくれてもいいじゃないかあああああああああああ。相場の意地悪……。ふにゃぁ~…。かぶみです。

本日の日経平均:14718.34(+255.93)


日経255円高!

どこの日経さんですか?…って感じです。

ほとんどの銘柄は寄り天の右肩下がり…。よくてヨコヨコ。元気なのはソフトバンクとファーストリテイリング、ファナックの指数銘柄御三家のみ。この三つだけで日経を117円押し上げてるんだよ~。実質、日経は138円しか上がってない計算…。



もうねー、酷すぎるよー。あんまりだよ!あんまり!



指数銘柄だけが上がって他の銘柄が寄り天って、もう、嫌な予感しかしない最悪の展開……。



はぁ…

ダウが2連騰して、リスクオンじゃなかったのかよー。
日本市場、本格的にダメな気がしてきました。この水準で個別株が買われないなんて…。どの株も安すぎなのに…。

本日の成績:前日比+130998


一応プラスでは終わったけど…



全力持ち越しで雇用統計に突入ってめちゃくちゃでっかいリスクを負ったわりには……全然な結果。



リスクにリターンが見合ってないいいいいいいいいい!!



はぁ…。

先週金曜日の先物の感じからすると、もっともっと強い相場になるって思ったのに。
雇用統計が悪かったのに無理矢理上げた意味ってなんだったんだよ~。一日だけの花火だったの?もー、なんだか、よくわかんなくなってきたよ~。本格的にわからん…



個別株の話をすると、雇用統計前に信用で買ってギャンブルしたMUFJがとにかく弱かったです…。

寄り天でどんどん値を下げて行って、マイ転。引け際にちょっとだけリバって終わり。金曜日と同じ展開だったよー。むむむ。ここまで弱いとは…
こんな安値水準でいったい誰が売ってるんだろう



結局、かぶみは耐え切れなくなって投げました。そして、そこが今日の底(笑)



また底でぶん投げかよーーーーーーーっ!!!!



はぁ……毎度毎度同じことばっかりやってる…



前日比マイナスで処分したから、雇用統計を持ち越した意味がまったくありませんでした(笑) 金曜のうちに処分した方が儲かったじゃん……ふにゃ~…

なんのためにあんな危険を犯したんだよおおおおおおおおおお!



今の持ち株

ホンダ(現物)
MUFJ(未練がましくちょっとだけ残してあります。打診買い程度)



信用を処分したので身軽にはなったけど……なんだかな~…。簡単には勝たせてくれない相場ですね…トホホ…



明日は祝日で日本市場はお休み。ダウはどうなるんでしょうねー?

あの強さで2連騰したら普通は上昇トレンドに入ったと判断していいと思うんだけど、今日の日本市場の展開を見ていると……なんか不安。
先物とドル円が落ちてるし…。うぅ…。こういう落ち方をして、リバるのって見たことがないんだけど大丈夫なのかな…。



明日は新しいFRB議長のジャネットイエレン女史の議会証言があります。

それで、ダウと為替が大きく動きそうです。



ジャネットなら…ジャネットならきっとやってくれる!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

MUFG、投げちゃいましたかあ・・・・・・。
まあ、この弱さですからねえ・・・・・・。
お気持ちは分かります。

私はこの株価レベルではとてもじゃないですが投げられないので、
半分自棄になりながらアホールド継続です。
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

Re: No title

>>mushoku2006様
ごめんなさい。
一緒にがんばろうって言ってたのに…

ホント今の株価水準でこれだけ売り叩かれるのは
意味がわかりません
絶対に安いのに…なんなんでしょうね、この売り…
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク