【2/11】僕は幸せだよ……





まー、絶対にひどいことになるって思っていたから予想通りではあるんだけど、とんでもなくひどいことになっています。



17時50分現在

欧州株がオープンと同時に急落
リスクオフの円買いがドカーーーーーーーーンと入ってドル円が110円台まで急落!(今少し戻して111円60銭付近)
CMEは15100割れ!







スコーーーーーーーーン!!!



わはははははははははは



もう笑うしかない!なんだこの相場ー



ただ、昨日のイエレン議長の議会証言から、ずーーーーーーーーっとリスクオフの動きが続いていて、ドル円はリバまったくなしに一直線に115円20銭から110円90銭まで4円30銭も落ちているから……
いくらなんでも一気に落ちすぎだし、もしかしたら、セリクラになるかも…って期待も。

去年の8月の暴落の時が121円68銭から116円46銭まで一日でほぼ5円落ちて、最終的に118円30銭くらいまで戻して、長い下髭を引いてセリクラだったから…
今回にそれを当てはめてみると、115円25銭から110円25銭まで落ちて、112円くらいまで戻して終わると、そっくり同じ形になります。
(25日線からの乖離度はマイナス5.5%まで行って、去年の8月の暴落の時を越えました。この水準まで乖離が進んだのは過去10年で、2013年のバーナンキショックの時、東日本大震災、リーマンショックの時の3回、合計して5回だけです)



ドル円!!セリクラであってくれーーーー!



もう、そうなってくれるのを祈るしかないよー。



米国債もゴールドも普通では考えられないような勢いで買われていて、混乱のピークっぽいといえばピークっぽいです。



現時点で、ダウ先が269ドル安。
ドイツのDAXは-3.05%
ここから、アメリカがさらに崩れたら……DAXは-5%くらい行きそう。
(っていうか、日経先物も1000円安とかになる笑)



リバってほしいけど……無理かー?無理なのかーーーーー??



もう知らん……



ちなみに今夜もイエレン議長の議会証言があります。
今夜は上院。
昨日の逆パターンで、ここでリスクオフが終わってくれればいいんだけど……



頼むよ!イエレンちゃん!!!



マジで責任重大だぞーーーーーー!!



現在の日経EPS1141.96で計算すると、PER13が1万4845.48
これを割り込むと、アベノミクス相場が始まって以来、初のPER13割れになります。
ファンダ的には落ちるところまで落ちたな、って感じ。



25日騰落レシオも明日もしこのまま全面安なら57.79まで落ちます。



売られすぎの極み!



まー、あたしは損切る気はまったくないのでただただ含み損が増えるのを眺めているしかないんだけど。
よくもまぁ、ここまで売ったもんだわ。



明日のSQはいくらくらいになるんだろう?



1万5000割れになるのかなー?



もう何が起こっても不思議じゃない(笑)



あたしはもう祈るだけ!



今夜が最後のリスクオフでありますように!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

どうもー。
いやあ、すごいことになってきましたね。
明日は、まさに阿鼻叫喚って感じなんでしょうか・・・・(・∀・;)

No title

FXやってたけど、ドル円、ポンド円の下落スピードがあまりに早くて、エントリーがはじかれてしまったよ(笑)

塩漬けかー。

現物だけ持っているところがさすがですね。

じっくり塩漬けも仕方ないよね。



No title

心中が穏やかでないところに こんなこと言って申し訳け無いんですが、

これですよ。これ。こういうのを待ってたんですよー。

ぷーちゃんの運用が始まって以来、パロディネタがすっかり激減してしまってちょっと寂しく思っていたんですよね。
これからも ちょくちょくこういうのをネジ込んでもらえると嬉しいです。
かぶみ先生、オナシャスっ!!

No title

かぶみさん初めまして♪

私も昨日のデコリンさんと同じ考えでいます。
米にとって円高(ドル安)は歓迎なので、ぎりぎりまでワザとこのまま放置しているのかなと思いました。
(私がイエレンならやっぱりそれが米にとっていいと思うからです)

今夜も期待はしていませんが、逆に悪材料をいいすぎて、ま~@さんのいうとおりアク抜けが早めればいいなとも考えています。

いずれ金曜日は厳しいスタートでしょうね。
金曜引けまで長めの下線を引いてくれれば、来週に少し期待したいですが、もう日経20000どころか19000、18000組みも救われないかもしれませんね><

おかしい?

この期に及んでも、明日買おうと銘柄を選んでいる自分はおかしいのかな?

No title

昨日、全力で行って
残金が1300円くらいの者です。

これから毎日、下がっていっても
騰落レシオの記録52.8%に届くのも
一週間後くらいですかね。

そのころには、株価は見たくない数字に…

最悪13000円あたりまでは
覚悟しなきゃいけないかもですね。

いつも楽しく拝見しとります。
さて今回の暴落、いつまで続くんでっしゃろ?
私はドル円が110を一旦割り込んだ辺りから、買いを入れていこうかと思うております。
いくらなんでも売られ過ぎでっしゃろ、利食いが入ってきてもおかしくないかと思ってますので、、、もう少しの辛抱です、まあその間、現実逃避でもしとくのが吉かと思います。

塩漬け

…だから、下落相場では売られ過ぎの指標は役に立たないよって、言ったのに。
m9(^Д^)プギャー
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク