そんな事言っちゃってあとで後悔するよ









米国債と…







ゴールドの買いが異常なほど加速しています。



ゴールドは1240を突破!
米国10年債の利回りはついに1.58%くらいに!
この数字って金融緩和しまくっていた2012年の水準だよ。

こういう何かに追い立てられるように買いまくられたときって、だいたいそこが天井なんだよね。



うーん、やっぱり今日がセリクラなんじゃないかな……



…と思っていたら、



円に大量の売り戻しが!!!!!







111円30銭付近から113円まで一気に戻しました(今は再び押されて112円20銭付近)



やっぱりこれセリクラじゃない??



このままアメリカ株が切り返してくれれば……セリクラだ!!!



たぶん。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ほんと、それでお願いします!
自分もやばしです(ーー;)地合いがぁ。

No title

とりあえずセリクラでしょうね
17000までは戻すと見てます
その後、14000くらいまで落ちるでしょうね
かぶみさんも現物でしょうけど、生活出来るようにリスクは避けて下さい

同意

本当にそうであってほしいですねー、、、
ありえないだろ!おかしいだろ! っておもいながらすがる思いで応援してます、、、
今回のドル暴落のきっかけとかについての考察とかあったら聞きたいです。

強気モードに戻れる日が来ることを祈ってます。
なんとか堪え忍んで下さい。

まいった

日経の軸が上向きの間だけぷーちゃん運用。
下向きの間はなにもしないで寝てる。
というのが最強の資金運用法だという気がしてきた。

さすがに週明けの反発はあると思うんですけど、戻したその先はさらに怖い。
さて、どうやって逃げようか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覆面・・介入か??

セーリングクライマックス???


ファンド勢の為替への仕掛けは、円ロング・ドルショートに傾けており
上手く行っているので日本が休日の間に調子に乗って来たところへ
口先介入のウワサ&覆面介入のジャブを入れた模様です。


なにぶんお役所なので祝日は働きませんから、こういうどさくさ紛れのような場面が
狙いどころと某・元外資系証券の人が言っていました。


2/10・水曜日にテーマになりかけてきたような企業の銘柄が一度噴いてから
あまり押し目が入らなかったので、この急落に巻き込まれて下げるかと
指値をしていたら、刺さりました。
(久々に現物株を1枚)

でも、一日早すぎたかも・・

貸借倍率が0.7倍なので下げにくいのですが、
明日は市場が追証祭りになりそうな雰囲気なので、再び巻き込まれて買値よりも下げるかもなー

1枚でもイラッとするのだから、含み損が7ケタなんて・・・
精神力が凄い!

明けない夜はない

絶好の買い場です。みんなバーゲンセール
今買わずいつ買うの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回知りましたわ、損切りの大切さ。
落ちるナイフを掴みに行くより、底だと見極め切れてから次は買おうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆神の本領発揮

前回のナンピンは上手くいったようですが、これまでもかぶみさんの株価予想はよく外れていました。
今回なんて「(株価は)戻るって確信してるからねー」からのリバなし急落。

これまでも逆指標(かぶみさんの予想とは真逆の結果になる)として注意していましたが、今回の件で
確信しました。かぶみさんは逆神!

ナンピン戦略、これは上昇トレンドの押し目を何度かに分けて買うと成功しやすいですが、
下降トレンドはよほど才能のある方(BNF氏等)でないと相場格言の「下手なナンピンすかんぴん」になって
しまうようですね。損切りの大切さを痛感しました。

今回の失敗トレードによる塩漬け発生は株で生計を立てる方にとって厳しいと思いますが、めげずに頑張ってください。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク