2月SQ確定





2月のSQ確定しました。



2月SQ
1万5156円81銭




9時15分くらい?に確定して、思ったよりも早かったな~って印象。
特売り祭りだから、もっとかかるかと思った。



数字は…こんなもんかな。



1万5000割れはさすがに無理だったみたいだね(笑)



んで、確定後、日経は一度下に走って安値14992.14をつけています。



ザラ場で15000割れー!



でも、まー、これは通過儀礼みたいなもので、ぜんぜん大丈夫だと思う。
むしろ、アク抜けで上がりやすくなったかと。



昨日も書いたけど、日経PER13が14845.48だから、この水準で反転すれば綺麗な底打ちになるよー。



さあ、ここから力強く切り返してくれるかどうか!?



復活のパワーを見せてくれーーーーー!日経!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

そろそろ買おうかなぁ。

そろそろ買おうかなぁ。

そろそろ買おうかなぁ。

なーんて。落ちるナイフは掴みに行かないさ。

落ちたナイフを拾いに行くほうが、安全だよねぇ。

No title

俺も旅に出るんでもう一緒にいこうぜ

やっと底打ち!

セリクラきました!

かぶみ=ミスター逆指標

No title

私事が一段落したので戻ってきましたが、すごいことになってますね。

私も気が付いたら含み損が300万に(笑)。恐怖感を全く感じないのは、
売り方の魔法か何かかしらん(このまま安楽死させられる?)。
まぁ未来のことは1日先ですら分からないのだからケセラセラです。

塩漬けモードになってから、チャートを見る時間が減ったので、
資格取得、家庭菜園、ボランティア、スポーツなど色々やってます。
4月からは放送大学での勉強も始める予定。

かぶみんも何か始めてみてはいかが。
(ベランダ菜園で食費節約とか既にやってるのかな)

応援しています

私、225先物で水曜日の下げにて60万程溶かしました(T_T)
かぶみさん応援しています。ブログ続けて下さい(^ ^)

来週、旅に出ます(笑)

月曜から水曜までPCの前に居られない事が不運なのか幸運なのか分かりませんね。
高配当銘柄たっぷりと仕入れたので配当だけで生活できる状況です。
今日の出来高はかなりのボリュームだったので反発は近いでしょう。
さっさと反発して売り方さんたちをチャーシューにして欲しいものです(笑)

No title

やつとセリクラきた!

カブミが何度もセリクラ、セリクラつて言ってたけど、やつと今日がセリクラになつた。月曜から騰がりだすが、また下がるでしょう。下向トレンドにあることを忘れてはいけませ。

No title

かぶみちゃん、死ぬな!

No title

今日は更新遅いですね。大丈夫ですか?

かぶみんは投げたのか?

つか、生きているか?

勉強になります!

貯蓄100万達成後株を始めたのが2/8の初心者です…
株安で2日で6万負けるも、勉強のためここにたどり着きました!
マンガ形式なので楽しく勉強させていただいてます。
今日はPRE13?2番底、セリクラ狙いで銀行系自動車系を買いました。
上海市場は気になりますが、これからのダウ、為替に期待です。

ブログ更新これからも楽しみにしています。

あーこれはシストレの暴走によって大損切りさせられた感じか(´・ω・`)で、ドテン買いしたものの目も当てられない感じ…。
辛くとも頑張ってブログ更新をしてくれ~!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク