【2/13】今週の株収支報告~壊滅!~





今週の収支:-2913948
年間収支:-2903637




はぁ…疲れた……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

( ゚д゚)ポカーン
なんで損切らんかったん?ま・・・まさかずっと眺めていたのか・・・

No title

おもったより結構お金持っててワロタw
現物だけでそこまでの含み損とか、お金持ちじゃないかw

No title

立て、立つんだぁ、かぶみ~
明日があるさ、明日がある!相場にだって、春はくる。
小回り三ヶ月、もう少しの辛抱だ。
おいらも三菱UFJ、買いました。

No title

どんまい

同士

オレもおんなじくらいですよー。

全然大丈夫だと思ってた日経月足の一目がこの二週間で一気に悪化して、14000円を下抜けると下落に歯止めがかからない形になってしまいました。これは怖い。

いったん戻したところで緊急退避。
損切り祭りかあ、嫌だなあ。

No title

ドンマイ。

虎穴に入らずんば虎子を得ずだから、大きく儲けようと思ったら
大きなリスクを取らなきゃ。現状は、虎の子供を抱きかかえた所で、
洞窟の入口に親虎の気配を感じたところかしら。

裁量の4銘柄(1570除く)の四季報を見たけど、少なからず利益剰余金
もあって、すぐに潰れそうには見えないけど。

銀行のマイナス金利の件も、基礎残高分は+0.1%のままだから、むしろ
「預金の便乗利下げしやがって」って私は思いました(^^)。黒田ちゃん
からすると「銀行はろくに営業もしないで楽してる連中」で、せんじんの谷
に突き落としてやりたいのかも知れませんね(強くなって帰って来れば
良いけど)。

とりあえず私は、余剰資金で現物なので(無金利、無追証なので)、
数年単位で様子見の予定です。

最高の買い場

今は最高の買い場にしか見えないよ!絶対上がるよ

No title

がんばれ~
おれもマイナスや~

こんな相場でも2~3回は逃げ場有るんじゃねーかと・・・

よく2008年と似てるっていわれてるけど、どうなんやろ

No title

名前の画数が悪いと思う。
「損下 かぶみ」では、28画です。
画数で、金運が上がるかもしれませんよ。

No title

1月、2月にドカーーーーーーーーーンとやられて、それを取り戻せませんでした…
結局、1月2月の負けがすべてなんだよね。あの暴落にフルポジで立ち向かったのがまずかった…。反省点はそれにつきます。

・・・歴史は繰り返す。

脳内思考を変えないと、勝てないよ。

上がろうが、下がろうが買いまくる。

2014年のときの、トレードの反省と分析をしてみてはいかが。

脳内思考を変えられないのなら、ぷーちゃんに託すw

No title

もう大きなトレンドは変わったのです。

「下手なナンピン、スカンピン」です。

かぶみさんの記事見てると何かを売る、即何かを買う・・・上昇局面で大きく上がった株を売り、あまり動いてない株を買うのはアリですが、下落局面では何かの株を売る、暫く静観

「待つも相場」も必要だと思いますよ、それか、一時的なリバウンド狙いに徹するか、


どちらにせよ大きな流れに逆らうのは愚かな事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い・・・

泣いているかぶみさんにお見舞いです。
オリックスの株主優待拡充、今年の1月27日にプレスリリースされたものです。
証券会社各社の株主優待紹介欄にはまだ反映されていないようです。

内容:株主優待制度「ふるさと優待」を拡充
   100株以上を3年以上保有で10000円分のカタログギフト
ttp://www.orix.co.jp/grp/news/2016/160127_ORIXJ.html

現在の株価(1262.5円)ならば優待利率7.9%!
年配当利回り3.5%とあわせると10%を超えます。
(保有期間3年未満の人でも5000円分のカタログギフトなので優待利回3.9%!配当とあわせて7.4%)
業績が良いのにこの数字、今回の下落が行き過ぎであることの証拠でしょうね。
周知されればされるほど、オリックスの株価もあるべき位置に戻っていくでしょう。
今が買い時かと。

全然へっちゃらだよ♪

株は上がったり下がったりするだから買ったらそのまま儲かるまでホールドで大丈夫!
心配要らないですよ!僕もたらふく持ってますから!
がんばりしょう!
いつも更新楽しみにしています!

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク