【アメリカさん】プレジデンツデーでお休み




昨夜のアメリカはプレジデンツデーでお休み~。
(こんな時に休んでるなよー)



なので、書くこともないのだけど。







ドイツのDAXをはじめ、欧州株は上にぶっ飛んでいます。
大きな窓開けで上昇!



ただ…出来高はすごく少なかったんだよね



正直、続くとは思えない上げ(笑)



たぶん、今くらいの水準でもみ合った後にまたいつかは落ちそう。







米国債は大きく売られています。







ゴールドも売られて、どこの新興株だよってチャートに。







原油は大きく続伸。
米国債買い、ゴールド買い、原油売りのリスクオフが完全に逆回転しています。



さあ、この逆回転がどこまで続くのか!?



日経先物は1万5920
CMEは1万5900付近。
100円くらいのGD

まぁ、昨日上がりすぎたからその反動だよね。
…って、去年の9/9の1343円高の時も言ってたんだよね(笑)
そこが天井になるとも知らず…



うーん、今回はどうなるんだろう?







ドル円は昨日からさらに戻して、144円40銭付近まで来ています。
でも、先物は無反応でした。むむむ……

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

米国では

バレンタインデーのあとに
プレゼント ツンデレデーがあるのかと思った。

その社長の日みたいなのは一体なんなんだろう?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク