【2/21】なにもない日曜日!





こんばんやー。かぶみです。



今日は日曜日!!



…映画でも見に行こうかな~って思っていたんだけど、気分が乗らなくて…
結局、一日中、お家でゴロゴロしていました。
あー、ダメだ。



株がダメだとなーーーーんもする気にならない。



…っていうか、昨日の夜、あんまり眠れなくて。
ちょっと体調が悪かったです。



今日は早い目にお布団に入ろう。



眠れるといいな~。



なんか、元気なくてごめんね!



週明けの月曜日の株は……
あたしは寄り底の可能性が高いと思っているけど、わからん!
海外勢の現物の投売りがまだ続いているなら、もう一回くらい落ちるかも。
最近って一日の値幅が400円くらいっていうのが目安になっているから、1万5600くらいまで落ちた後に切り返す形になるかも。
わかんないけど。

まぁ、どっちにいろ、ファンダメンタルズから言えば今の株価はありえないほどの安さだから、あたしはホールド継続。
どっちでも好きにいけー。



ドル円がこの前つけた安値の110円98銭は割らないって前提で考えると、ボーダーのドル建て日経平均140ドルは1万5537。
あと、先週金曜時点の日経EPSが1148.72だから、ボーダーのPER13は1万4933
ちなみにBPSは14922.59だから、ボーダーのPBR1.0は1万4922
ふたつがほぼ一致!

どれだけ押しても1万5000~1万5500くらいかな、と。



それじゃ、おやすみなさーい。



今週こそは上抜けして、含み損のみんなが笑顔になれますよーに!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

なんか色々と考えてますよね〜

前回の話もよく調べましたよね〜素晴らしいコトです。
外資とはいっても色々な勢力があり、現物と先物は全然頭の色が違う
奴らなのかもしれませんね。

自分はキャッシュポジション増加予定でいきます。

そして今日は多分花粉がかなり飛んでましたから
家でゆっくり休養するのは、悪くない選択肢だと思いました。

200万くらいの損でおたおたしてはいかんよ。かぶみん…。(*´∇`*)

その程度時々あることだよ。私も2月の頭は、そのくらいの損でてましたよ。

おたおたしてもなにも変わらんし。そういうときこそ私はお出掛けしますよ。お花見とか、スノボとか。体動かすとスッキリして、また来週頑張ろって慣れますから。

家でごろごろしてても、気がふさいで逆効果かと…。

No title

体調悪いのは気になりますね。
インフルが流行してますし、改善しないようなら、早めに
お医者さんに診てもらいましょう。

株については、かぶみんには儲かってもらいたいんですけど、
それを祈ることくらいしか私にはできません。

日曜日、私はマラソン大会で10km走ってきました。
(ゲストが高橋尚子さんでハイタッチしてもらえました)

かぶみんもたまにはマラソン大会とかどうですか。
(体に問題が無ければですが…倒れちゃう人とか居るので)

以前に「祭のうちわがみんなと御揃いで嬉しい」って言っていたような
気がしますが、みんなとお揃いのゼッケン付けて走れますよ。
参加費が勿体ないなら、ボランティアで参加する手も有りです。

No title

具体的な裏付けがあって言うわけではないんですが、ソニーや大手不動産の異様な下落なんかを見てると、いま現物を売っているのは、通常の売買の駆け引きの外にある動きも加わっているんじゃないかという気もします。
たとえば、産油国がアベノミクス開始当時から日本株に投資してきた資金を引き揚げているとか。べつに投げ売りをしてるわけじゃなく、ただ淡淡と必要分を回収しているみたいな。
人間相手じゃないアルゴリズム取引との戦いは辛いです。

原油安で株価が下がってた時、中東の富裕層が利確するために現物株を手放したと囁かれていたけど……

あれは本当だったのかもしれないですね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク