月曜日!




またまた月曜日が来てしまいました。
う~、気が重い。



願望をこめて、今日は寄り底陽線予想だったんだけど、寄り前の雰囲気を見ていると……ダメそうな予感しかしません(笑)
なんかねー、欧州株の先物がドーンと落ちているんだよね。
なんだろう?
イギリスのEU離脱がらみで落ちているのかなぁ。
(ダウ先が30ドル安、ドイツDAXが-0.60%、CMEは1万5800ラインを守っています)


ドル円も弱いし、うーん……



苦しい!



ザラ場で強いところを見せてくれよー!頼む!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

なぜか今のところザラ場強いですよ!このままちょっとでも戻って!
いつも楽しい記事で株がきつい時でも盛り上げてくれてありがとう!
感謝してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天国でも地獄でも

無いようなきがしますが、修羅場かもしれませんねw

期待の寄り底陽線みたいですけど。

ジグソー、そーせいで毎日笑いが止まらん!
だいぶ以前からアドバイスしてたのに、買わないなんて困ったもんだ!この両銘柄ここから何倍かになるので、明日にでも買ってくれ!一喜一憂するのではなく、買ったら買ったことを忘れ東京オリンピックの頃封印してくれ 巨万の富を築けるのはこの2銘柄しかない

16500までは戻しそうですね
戻したら16500〜17000 のレンジ想定で動きます
含み損ももう少しの辛抱だ、頑張れかぶみさん!

No title

かぶみさん、こんばんは。
予想どおり見事な寄り底でしたね、おみごとです♪

私も売りは予定どおり寄りで撤退して、引け前には下がらなそうだと新規買いしてみました。
(まあ、欲を言えば寄りでドテン買いを少し入れておけばよかったです)

現在、欧州も上がって25日線を越しましたし、ダウも25日線上で反発しそうですし、為替は円安になる余地がまだあるので、かぶみさんの勝ちかもしれませんね。
以前、かぶみさんがあと1000上がれば黒字と言いましたが、あと500位でプラ転なんじゃないでしょうか?

明日の朝までこの調子なら上を狙えると思います。
欧州(特にドイツ)が引けまで反転して25日線を下回って、ダウも下がって25日線付近、為替や原油も軟調になると一気に雰囲気が再び下方向になっちゃうので、それだけはなければいいですね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク