【アメリカさん】ダメだあー!



ダウ 16431.7 -188.88 -1.14%
NASDAQ 4503.58 -67.03 -1.47%
S&P500 1921.27 -24.23 -1.25%




昨日、日経が1万6000で突然垂直上げしたり、米国債やゴールドがドカーンと売られたり、変な動きだったから…
もしかしたらって期待したんだけど、結局、普通に落ちただけでした…。







終始弱い。
全然ダメな動き~。







前日の陽線を陰線で綺麗に埋めちゃった。

ネックラインを超えてきたからもう大丈夫だと思ったのになー。
このまま3番底を探す旅が始まるのかな…







戻りの天井を打っちゃったか…。







うーん、でも、落ちたといっても出来高が前日よりさらに減っているし、下落のパワーもあまりない感じなんだよね。



このまま前回、前々回につけた安値ラインまで落ちるような、ひどいことにはならないような……
そんなに深くない位置でまた反転するんじゃないかなぁ?







VIXはひさしぶりの陽線。
あくまで下落途中の戻しで、ここから30を超えるような動きにはならないと思う。







DAXも微妙な落ち。







昨日、買われたと思ったら大きく売られて、変な動きをしていた米国債だけど、米株が大きく落ちたので、結局、買われて終わりました。
出来高がめちゃくちゃ大きかったし、ここからまた買われて、高値をうかがう動きになるのかなー?







ゴールドも買われました。
まだ右肩下がりの三角持合っぽい動きだけど、ここからさらに上に行けば持合上抜けになります。



日経先物は1万5920
CMEは1万5800くらい。
250円くらいのGDだよ~。



うー、昨日の垂直上げはなんだったんだ…?
オプションがらみの仕掛けだったのかなぁ。



1万5800は今まで4回くらい防衛隊が出動して死守してきた絶対防衛ライン。
でも、今回は……うーん……



はたして5度目はあるのか!?



あと、ドル円なんだけど、昨日のザラ場はあんなに弱かったのに、なぜかアメリカ株の下落には無反応で、112円割れしなかったんだよね。
この底堅さはなに……?
今日のザラ場にドカーーーンと落とすつもりなのかな。

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

基本的に見てる方向が間違ってる。
下目線も持とうね。あと数ヶ月で日経平均の9ヶ月と24ヶ月のデッドクロス完成するから。

ここからの

セリクラ期待w
みなさんには怒られるかもしれないけど。

既にかなり移動平均乖離率が改善しています。
これが-15%近くまで行けば、かなりの暴落ですし
現物の投げ、個人投資家のかあきらめが相当加速し
再び追証の悲痛な叫び声と共にセリクラでしょう。

そのあたりが個別銘柄の買い場。 かなりおいしいでしょうね。

No title

かぶみん、おはよう!
もし次に大きな下落があっても、かぶみんは買わないのですか?
おいらは次に大下げがあれば、絶好の買い場と実は期待してるんだ。
確かに含み損が特大になるとディープブルーな気分になるけど、かぶみんは現物派だから目先株価が大荒れになっても乗り切れると思うんだ。

超余計なお節介だけど、かぶみん、ヘッジはおすすめだよ。
おいら、先物を売って現物を買ってるんだけど、思ってた以上に資金効率が良くなったよ。先物で利益が出るので現物の含み損は気にならないよ。
かぶみんはすんごく勉強してるから、上手くいくとおもうんだ。

騰がり過ぎて夢かと思う

ジグソー 1500円ストップ高、
そーせい 650円高

もうこれ以上言いたいことわかってるだろうから何も言わんが、早くカブミの裁量取引欄に両銘柄が記載されることを望む

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク