【アメリカさん】上抜けきたあああああああああ!!



ダウ 16865.0 +348.58 +2.11%
NASDAQ 4689.60 +131.65 +2.89%
S&P500 1978.35 +46.12 +2.39%




きたきたきたきた!これを待ってたんだよー!!!







ドカーーーーーーーーン!!!



文句のつけようのない右肩上がり!!
強いアメリカが帰ってきた!







ネックラインをはっきりと超えて、上抜け!
そして、一目の雲の上限を突破して雲抜けー!



上のステージに上がった!!







特にNASDAQが強かった!
去年の8月以来の大幅高だって!

こちらもネックラインを上方向にブレイク!







これはもう大丈夫でしょう!



この上げは、去年で言えば10/23(その時の記事→【アメリカさん】8月の暴落がなかったことに!)の動き。
ネックラインを超えて、一つ上のステージに行っちゃったから、そう簡単に戻ることはないと思う。



上値を予想するのはちょっと難しいんだけど、たぶん、200日線、ダウは17200、S&P500は2000をちょっと超えるくらいまで戻して、今のラインの間のボックスみたいな動きになるかな、と。

ダウで言えば16500~17200くらいのボックス。
去年の10月~12月みたいな動きになると予想!








VIXはガクーンと落ちました。
このまま15くらいまではずるずる落ちて行くと思う。







DAXも上抜けー!
1月の高値までほぼ戻しました。
日経で言うと17000のラインまで戻ってきた感じ。








米国債はガクーーーーンと売られ、ほぼ再起不能の形に…。
こういう形になっちゃうと、リスクオフを期待して握り締めていた人の損切り投げが始まるから、そう簡単には上には戻れないと思う。

たぶん、ある程度落ちて、下値で揉んだ後に改めて上を試す展開になるんじゃないかなぁ。
それまではリスクオフは無理ってこと。







それに対し、ゴールドはかなり頑張っています
他のリスクオフ資産がつぎつぎ陥落していく中、強いなぁ
やっぱり買うならゴールドだね!



日経先物は16540
CMEも同じくらい。



460円のGU!!!



厚い壁になっていた1万6300を一気に超えてくるどころか、1万6500まで行っちゃった。



もうね、アホかと(笑)
上がる時に一気に上がりすぎなんだよおおおおおおおおお!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ヤベ

また日経寄り天だったら、ど〜しよ

私の株は、冴えない。
ほぼ横ばいかチョイプラス。
波に乗りたいな。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク