【アメリカさん】続伸!



ダウ 16899.3 +34.24 +0.20%
NASDAQ 4703.42 +13.82 +0.29%
S&P500 1986.45 +8.10 +0.41%




いい感じに続伸!







序盤は弱かったんだけど、右肩上がりでプラス引け~。







短い下髭陽線。
上値を切り上げているよー。理想的な上がり方!







NASDAQも同じく。







レンジブレイクで上に走る動きが続いています。



やっぱり200日線くらいまでは戻すんじゃないかなぁ?



(問題は明日の雇用統計、か……)







VIXは順調に落ちているよー。
市場がかなり安心してきています。

VIXはだいたい15が下値だから、15に達して、長い下髭を引いたりしたら、ちょっと警戒したほうがいいかも。







米国債は売りが続いています。
たぶん、128か127くらいまでは落ちるんじゃないかなぁ?
その辺まで落ちたら、警戒。







ブレント原油先物。
6日連続の陽線!
37.06まで行ったよー。

レンジブレイクが目の前!







銅チャート。
金銀とちがって、銅はリスク資産とみなされているので、リスクオフの時に売られる金属なんだけど、ネックラインをはっきりと超えて高値をうかがう形になっています。



リスクオフの逆回転が続いてる!



日経先物は1万6710
CMEは1万6680くらい
60円ほどのGDです。



アメリカ株はいい動きだったんだけど、為替が……
大きく円高に振れちゃって、それに引きずられました。







昨夜はドル円が114円50銭くらいまで行ったのに、今113円50銭。
1円も円高だよー!
(それにしては先物の下げが小さいけど)

もっとも、ここから底値を割りに来るとは思えないから、たぶん、112円~115円くらいのボックス相場が続くんじゃないかな~。去年の9月10月みたいに。
もみあっているうちに、25日線が下がってくるから、そこでからみに行くパターンかなぁ。



やっぱり円が重し!!



今日の日経は前場強くて、後場落ちて、上髭になるって予想
もしかしたら、寄り天とかもあるかもしれないけど、25日線の1万6459は割らないと思うし、強固な抵抗線だった1万6300は絶対割らないと思うから、気楽に構えていてだいじょーぶだと思う。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

少し安心したところで、前から思ってたことをひとつ。
「登場人物紹介」にぷーちゃんを入れてあげてくださいー
このぶんだと当分は登場し続けることになりそうですし。

日経も

小安く始まりましたが、なんだか底力のような上げです。
値が飛びませんが、しっかり上げてくる感じ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わからんもんだ
宇宙のIR出し期待したジグソーは10円安
今日はそれほど期待しなかったそーせいがなんと1910円だ!含み益がすごいことになってる
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク