米2月雇用統計!ポジティブサプライズ!



米2月雇用統計
非農業部門雇用者数 結果:24.2万人 予想:19.5万人 前回:15.1万人
失業率 結果:4.9% 予想:4.9% 前回:4.9%




サプラーーーーーイズ!
一番重視される非農業部門雇用者数が予想19.5万に対し、結果24.2万と予想を大幅に上回る数字!



ただ、最近、FRBが注目しているという、平均時給は予想(前月比)+0.2%に対し、結果-0.1%といまいちでした。
これがどう影響するか……



市場の反応は、初動が株買い、ドル買い円売り、ゴールド売り、米国債売り、原油買い。
リスクオン一直線!



日経先物は1万7160、ドル円は114円20銭くらいまでぶっ飛びました!



ただ……そこで失速。
22時50分現在、先物は1万7050。
いってこいの形になっています…むむむ。







ドル円チャート。
見事ないってこい……うう、嫌な形。



雇用が強いってことは、景気がいいってことだけど、それはつまり、利上げの可能性が高くなるってことだから、その二つの綱引きになっています。



最終的にどっちに行くのか……!?



上に行ってくれえええええええええ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ふああ、眠い♪
日中はすごく強く感じるこの頃ですが、雇用統計にかけるのではなくて、雇用統計がでて落ち着いてから方向を決めようと考えました。
が、、、結果はとても良かったのに、上がって下がって真ん中辺でCMEも日中引けというか、それよりも下くらい?
結論で言うと重いかな?って感じです。

結局、かぶみさんの言うとおり利上げ問題があるので綱引き状態な訳です。
逆に雇用統計の結果がすごく悪くても、利上げがものすごく遠のいたということで、どっちかに一気に飛ぶことはなかったと思います。

すると単純に相場が動いた方向が、今市場が動きたい方向ということなのでしょう。
市場は常に正しい!
さて、だましにかかる事なくうまく乗らなくてはですね♪

いや、ココは

静かに1〜2日押そう。額は少しで良い
その方が上がるし。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク