【アメリカさん】上だあああああああああ!!



ダウ 17213.3 +218.18 +1.28%
NASDAQ 4748.47 +86.31 +1.85%
S&P500 2022.19 +32.62 +1.64%




爆上げ!!







なにこのアホみたいな強さ(笑)







前日の大崩れが嘘みたいな強さで上にぶっ飛びました!
レンジを上抜け!



そして、



あたしの上値想定の200日線についにタッチ!!







NASDAQはレンジの上端ギリギリ。

雲の上限が4745.07に走っていて、終値が4748.47だったから、ほんのちょびっとだけ雲の上に頭を出した形
来週ははっきりと雲抜けしそう!







S&P500も200日線にタッチだよー!



うーん、強い(確信)



ECBの追加緩和が改めて見直されたってことなのかなぁ?



だったら、前日に下げるなのよおおおおおおおお!!



前日の下げは上に行くための準備運動だったってことか……
うー、騙された……







VIXはドーンと下がりました。
下値想定の15まであとちょっと。







ドイツのDAXはながーい上髭陰線の次の日に大陽線で切り返しました
なんだこの動きはああああああああああ!



このまま上なのか!?







米国債は売られました。

あたしの下値想定の127~128に近づきつつある…
なんとなく、FOMCでドーーーーンと売られて、底打ちになりそうな予感。
(ドルも同じような動きになりそうな…)







ゴールドも売られました。
100%リスクオンの動き!



日経先物は1万7020(実質1万7150)
CMEは1万7040(実質1万7170)
250円近くのGU!



直近の高値が1万7050くらいだったから、月曜の朝はいきなり上にブレイクして始まる事に!
んおー、このまま上なのかぁーーーーー??
落ちたとしても1万7000はもう割り込まないと思うし、最終的には上に行きそう



罠だと思って買い遅れたあああああああああ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

これできっと

日経も一段上げになりそうですね。
そうすると¥16,800〜¥17,700あたりのレンジで揉む感じですかね。

そうなってくれると、下げ相場からはかなり遠のき、上げ相場が
近づいてきた感じになりますね。

私なんか水曜日にまた暴落になるかもとパニック売りしてしまいました(涙)でも、チャンスは何度でもきますよね。次のチャンスをかぶみさんのブログで勉強しながら待ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク