【3/12】今週の株収支報告~のほほん~





週間収支報告~。



今週の収支:+40350
年間収支:+312009




ちびっとプラス~!



先週がプラス153万ととんでもないプラスだったから、落差が激しい…(笑)



まー、ポジションをかなり小さくしちゃったので当然と言えば当然。
利益を追うより、安全を取りました。チキンなあたし……



ここんところ、100万単位で資産が動くのが普通になっていたけど、そっちが異常だったんだよ~。
今週みたいな収支があたしの通常モードだからね!



ブログ的にはつまんないと思うけど……
ごめんよう!
これがあたしのスタイルだから許して!



さーて、来週からの相場!



なんかさー、今回のECBの追加緩和がらみの動きを見ていると……
もう下がらないような気がしてきたよー。

来週は日銀の政策決定会合とFOMCっていう大きなイベントが2つあるけど……
少なくともこの2つでは下がらない!
下がったとしても買い場にしかならない!



そんな気が……



最低でも3月末までは上じゃないかなぁ?



配当をタダ取りできそうな予感!
(ただ、4月5月はちょっと危ないような……4月のSQあたりが転換点になりそうな気がする)



上値を予想するのはちょっと難しいんだけど、雲の上限が1万7300~400くらいに走っているから、これを超えてきたら、1万8000まで抵抗線らしいものは何もないからするすると上がっていきそう。



基本、10日線に沿って上がっていく形だから、10日線を割り込んだら買いって感じでいいんじゃないかい?



あたしは強気だぞおおおおお!!



やばい!!





いつも拍手やランキングのクリックありがとうねー!

ランキングの他の方のブログを見ると、みんな資産1億とかすごい方ばっかりで、あたしみたいなミジンコ投資家がいていいのかな~?ってちょっと思うんだけど…
まぁ、株芸人枠ってことで!



これからも、当たらない予想を繰り返しながら、うぎゃーとかぐぎゃーとか叫びながらがんばっていくので、よろしくねー!



いつの日か、なってみせるぞ!1億円プレイヤー!



絶対無理(笑)



(種金はいくらくらいなの?って質問をもらったけど、んー、今のとこ非公開ってことでごめんなさい。まぁ、日々の取引を見ていたら、だいたい想像がつく人はつくと思います。それでご勘弁!)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

結局よくある、節分天井から3月後半盛り返しで、4月途中で下がり始めて5月は下落のパターンになるんですかねえ。
って考えれば、過ぎてみればどうってことない相場(強がりw)なのかもしれませんが、為替だけがイマイチですよねえ、最近悪くはないですけど。
来週の日銀会合で為替が遅ればせながら円安に進んでくれれば、反発が遅れている日本株が一番盛り上がると、、、あ、願望が入ってます♪

お疲れ様です!

かぶみさんのデータ報告とか参考にさせてもらってますー!
そしてゆるゆるした感じに癒されてますー♪( ´▽`)

僕も未だに弱小投資家ですが、億トレーダー目指して一緒に頑張りましょう!(=゚ω゚)ノ

いつも応援してますー

プーちゃんは、銘柄を教えてくれるけど株数はカブミさんの裁量なの?
その辺を教えてください。

はじめまして。
いつも通勤時間の合間に楽しく拝見させていただいております。
これからもかぶみさんのペースで株取引応援しています。頑張ってください!

No title

今の状況では上目線になるのも当然ですよね。

強気発言、許可します!

きっと

1度上がりだしたら押し目はあっても、すぐには止まらないと思うから
5月SQ辺りが危ないんぢゃないかなぁ〜

それって季節的なアノマリーで歴史は繰り返すしねぇ。
GWで時間ができたサラリーマンが買い、それを喰い物にするんだよねぇ。
その頃に高値を掴むんですよ〜

No title

4月はシェールオイル企業の融資見直し
だったと記憶しています。
その点で見れば、少し警戒しています。

でも、シェールがバタバタ潰れれば
株価下がっても
原油が高騰したりしてw

本格的な協議が、3月中にあるとのことだったので
保険みたいな意味合いでも
原油ETFを買ってみました。
(500円のときに買えばよかった)


夏までに5倍になってくれたらうれしいな。

No title

かぶみんに「危ない橋を渡って欲しい」とは思っていないので、
安全重視でお願いします。

それと今週もプラスおめでとう。
でも「慢心はダメ、ゼッタイ」ですからね。

このサイトは、(ギスギスしてない)ほんわか雰囲気と、かぶみんの
度量の大きさに惹かれて、人が集まってくると思うので、資産の
大小は関係無いと思いますよ。

No title

コメントの承認をもっと早くして!すぐ読みたいから。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク