月曜日!





おはようございまーす!



やって来ました月曜日の朝!
今週も始まっちゃったね~。



さてさて、どんな相場模様になるのやら。



朝の気配は……
CMEは1万7070(実質1万7200)
金曜夜よりさらに上がってるー。



うーん、ちょっと上がりすぎのような……



なんとなく寄り天の予感も…







ちなみに、今週の前半は一目の雲にペコッとへこみができているおもしろい形
週の後半にかけて雲が下がって薄くなるから、この一番弱い部分をついて雲抜けするんじゃないかなぁ?と予想しています。
FOMCで雲抜けが理想的な形かと。



逆にFOMCで雲抜けできないと、その後も抜けられそうにない……



木曜に1万7439(下がってきた雲の上限)を超えて終われるかが注目ポイント!



ゴールドマン、今年と来年の原油相場見通し引き下げ

[11日 ロイター] - 米金融大手ゴールドマン・サックス(GS.N)は11日、今年と来年の原油相場見通しを引き下げた。

同行は顧客向け調査メモで、供給量を徐々に減らすためには、相場が十分安い水準にとどまる必要があると指摘した。

最新見通しによると、北海ブレント先物の平均は、今年が1バレル=39ドル、来年は同60ドルとし、従来予想の45ドル、62ドルからそれぞれ下方修正した。

WTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)原油相場は、今年が1バレル=38ドル、来年は同58ドルとし、それぞれ7ドル、2ドル引き下げた。

同行は、産油量が今年、より大きく減るなどと予想、生産レベルが前回の高水準に達するのは、2018年央以降との見通しを示した。

ソース:ロイター




どーでもいいけど、ここんところ、GSが資源価格の見通しを引き下げまくっているんだよね~。
前々からGSは資源に対しては弱気だったんだけど、先週くらいから特にひどい。
弱気発言を連発しています。



なんとなく、



資源ショートをかつがれちゃってるんじゃないの?



って匂いがぷんぷんするんだけど(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

↑↑↓↓LRLRBA

どっかぁ〜〜ん!!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク