日銀、現状維持!





昨日今日(3/14~15)と行われていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。



現状維持!



後場寄りの午後12時30分を過ぎても発表がなかったものだから、



もしかしてサプライズ緩和か!?



…期待したんだけど、12時35分に現状維持発表。
5分だけの期待タイムでした(笑)



日経の動きもそんな感じで、後場寄りと同時に期待で上に飛んだんだけど、現状維持が発表されるとすぐさま墜落……
1分7300付近まで上がった後、1万7150くらいまで急落しています。



ただ、そんなに下落に勢いはないから酷いことにはならないんじゃないかなぁ?
(大きく落ちたら買おうと待っていたのにー)



さあ、どうなる!?





……MRFをマイナス金利の適応から除外するんだって。
証券会社に気をつかった形。
やっぱりマイナス金利って運用が難しいよねー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

あ~、FOMCで利上げはなくて、円高に進むでしょうから(ダウにとってはいろいろいいでしょうけど)、今日何かしらの反応で円安に進んで欲しかったんですよね。

具体的に言えば114円に乗せて、FOMC後にまた113円に戻って、でも相場としては世界が上がり始めて、「日本相場の反発が遅れてるし、為替も落ち着いてきたので買いか!」ってのが一番の理想パターンだったんですが、なんかもうすでに為替112円になりそうな感じですね。
原油も下がってますし。(平均線でまたあがるかなあ?)

もうちょい様子見です><
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク